ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

嵐・二宮和也、実は“ワイン通”だった!? 「2000本所有」「“ワイン部屋”がある」と仰天発言

2018.4.10

 また、嵐のデビュー年である1999年のワインもたくさんプレゼントされ保管しているといい、家にはなんと2,000本ほどのワインを所有しているとトーク。「ワイン部屋っていうか、そうなっちゃうのかな。ボクにとっては部屋でも何でもないけども」と、自宅にワインばかりが置いてある部屋があるとまで明かしていた。

 二宮は再び中丸とワインを飲んだときの話に戻り、「なんていうのかなぁ、わざわざ買いに行かないでしょ? 後輩のデビューの年のワインなんて」と本音をポロリ。「中丸が来た時にストックから選んで飲んだのか」とスタッフに尋ねられると、「もちろん。『(デビューの年は)何年ですか?』って。そらもう、店員みたいになっちゃいます」と、中丸にデビュー年を確認してからワインを振る舞ったと語り、仲の良さをうかがわせた。

 普段から物にこだわりがないことを明言している二宮が、年代を気にしながらワインを管理していると聞いて驚くファンは多かっただろう。後輩・中丸への面倒見のよさを含めて、今回は二宮のちょっと意外な一面が見えた放送と言えるだろう。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年4月10日 10:51 AM

    どこまでが本当でどこからがホラかわからないのが二宮

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 中丸雄一 二宮和也 嵐 関連記事