ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Kis-My-Ft2二階堂高嗣、ジャニーズJr.から「にいに」と呼ばれる!? 髪型までマネされる慕われぶり

2018.4.13

 ここで終わりかと思いきや、北山の暴露は止まらない。なんでも、プライベートで行った焼き鳥屋で、偶然二階堂がJr.内ユニット「SixTONES」の森本慎太郎を連れているところに出くわしたのだとか。続けて、「おまえ、これ食え食え、うめえから」と森本に勧めつつ、「オレはいいんだよ」と遠慮する二階堂の姿があったと語り、Travis Japan以外にも親しい後輩がいることを明かしていた。さらに北山は、森本が二階堂を好きすぎるがゆえ、「髪型をマネしているのでは?」と指摘。これは二階堂も感じていたようで、「まったく同じ髪型!」とうれしそうにその事実を認めていた。

 「にいに」という愛称で呼ばれる親しみやすさと、髪型を真似したくなるほどのカッコよさを兼ね備えている二階堂。北山が褒めちぎるのもあって本人は恥ずかしそうにしていたが、そんな一面もまた、後輩から好かれる彼の魅力のひとつなのかもしれない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 ジャニーズJr. 二階堂高嗣 北山宏光 東京ジャニーズJr. 関連記事