Kis-My-Ft2玉森裕太&二階堂高嗣、一般人の複雑な恋愛事情に困惑!?

2018.4.28

 しかし、徐々に女性にも問題があることがわかってきた。4回のキスのうち、3回は明らかに女性が誘っていたようで、さらには寝ているところにきた男性に無理やり腕枕をさせたというのだ。そのときの状況を再現するために、スタジオで玉森は隣に座っていた北山宏光の腕を取り、自分の肩に回して腕枕をさせた。思わぬ北山×玉森のイチャつきが見られた。

 玉森と北山の絡みは収穫だったが、「恋愛未解決事件」はどうしてもキスマイメンバーの見せ場が少なめ。しかしながら、市井の人の恋愛事情に戸惑う新鮮な表情を見られる貴重な機会でもある。
(麻川真紀)

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 玉森裕太 関連記事