ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

三宅健、丸山隆平、有岡大貴……なぜか今、人気急上昇! 「好きなジャニーズ」圏外からランクインしたワケ

2018.5.7

■「役者」「お笑い」どっちもOK! オールマイティーな活躍が目を引くHey!Say!JUMP有岡大貴

 昨年放送されたドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season』(フジテレビ系)に出演し、フライトドクター候補生・名取颯馬を熱演した有岡。かわいらしいルックスとは裏腹に、不遜な新人医師役を見事に演じきり、鮮烈な印象を残した。特に“泣き”の演技は目を見張るものがあり、放送後はネット上でも高い評価を受けていた。

 また有岡は、昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にメンバーの八乙女光とともにレギュラー出演している。シリアスな演技まで見せる“役者”の表情と打って変わって、愛嬌満点の笑顔と人懐っこい性格でロケをこなし、“主婦のアイドル”としても人気を得ている。また、焼きとうもろこしソフトクリームを食べて「コ~ンなソフトクリーム見たことない!」と寒いダジャレを連発するちゃめっ気とハートの強さも有岡の魅力。

 このように、高視聴率ドラマへの出演や、人気バラエティ番組で存在感を出し続けたことで、2017年は特に世間の好感を集めていた有岡。今後もこの調子で、じわじわとランキングを上げていくのではないだろうか。

■人柄の良さとマジメさ、“ノースキャンダル”が最大の武器? 関ジャニ∞唯一のランクイン丸山隆平

 今回、関ジャニ∞メンバーの中で唯一ランクインしたのが丸山。最近は渋谷すばるのグループ脱退が大きく取り上げられたが、これまでの関ジャニ∞メンバーは熱愛などのスキャンダルがたびたび週刊誌に報じられており、脇の甘さが気になるところ。そんな中にいて、丸山は大きなスキャンダルが一切出ていない貴重な存在だ。

 バラエティ番組ではムードメーカーに徹することが多く、その明るいキャラクターが人気。他のメンバーからきついツッコミを受けてもニコニコしている丸山は、場の空気を自然と和やかにしてくれるのだ。バラエティだけでなく、現在は土曜朝の情報番組『サタデープラス』(TBS系)でメインキャスターを務めており、活動の幅も徐々に広がっている。

 また、村上信五が長年レギュラーを務めたラジオ『レコメン!』(文化放送)を卒業するため、お祝いとして白いバラを持ってスーツ姿で駆けつけたり、渋谷の脱退会見の時には緊張感あふれる重い空気の中、笑顔で会見に臨み雰囲気を和らげたり、メンバー思いな行動がよく見られる。ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内の個人連載「丸の大切な日」を毎日かかさず更新するマジメでファン思いな一面も、人気を集める所以だろう。関ジャニ∞全体の順位が低いのは気になるところだが、今後は丸山がグループを引っ張っていく存在になるのかもしれない。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP V6 三宅健 丸山隆平 有岡大貴 関ジャニ∞ 関連記事