Sexy Zone松島聡、憧れのJUMP知念侑李と“ドキドキ対談”! アノ人を入れて「静岡会」結成?

2018.5.13

知念侑李

テレまくってる知念さんたまんねぇ~!!!

 Hey!Say!JUMP知念侑李とSexy Zone松島聡の対談が、アイドル誌「WiNK UP」2018年6月号(ワニブックス)で実現した。松島はかねてより、知念に憧れてジャニーズ事務所入りしたことを公言しており、同誌では満面の笑みで写真撮影に臨んでいるほか、本人を前に“知念愛”を爆発させている。

 小学校4年生のころ、コンビニエンスストアにあった雑誌でHey!Say!7(当時)メンバーだった知念の姿を見て、ファンになったという松島。これまでも知念への熱い思いを語っていただけに、ジャニーズファンの間で“強火知念担”とも呼ばれている。「duet」15年9月号(ホーム社)でコラボレーション企画が行われた時は、「知念くんとこうやって雑誌に出ることが夢でした!」と喜びを露わにした上で、「いつか、いっしょにゴハン行ったり、買い物したりできるような仲になりたいです」と猛アピールしていた。

 そして今回「WiNK UP」の対談で、松島は知念の存在を知った時を振り返り、「当時のボクは、毎日がつまらなくて。でも雑誌には、キラキラして楽しそうにしている知念くんがいて。“ボクもこんな人になりたい!”って、心の底から思ったんですよね。それでお姉ちゃんにいろいろと教えてもらって。しかも、同じ静岡じゃないですか! そこから、普通に知念くんのファンになって、~7や、その後デビューしたJUMPのCDは全部買いました!」と、改めてファンになった経緯を説明している。

 松島はジャニーズ事務所のオーディション当日、奇跡的にJUMPメンバーを見かけ、数年後にはエンターテインメントショー『SUMMARY』の現場で知念からブレスレットをもらうまで接近。知念は「ファンなんです」と告白を受けたそうで、松島について「すごくかわいくてさ。このボクが、メンバー以外の誰かに何かをプレゼントするなんて、ほんっとに珍しいことなんだよ。ほら、(山田)涼介とかは、よく後輩から憧れられるキャラだけど、ボクはたったひとりの貴重な後輩を大事にしないと(笑)」と、自虐を交えてコメントした。ちなみに松島はこの撮影時も「宝物」のブレスレットを着けていたとか。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年5月13日 9:42 PM

    いつでもいいから、知念君と聡ちゃんとのドラマか映画が見たいです。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP Sexy Zone ジャニーズJr. 松島聡 松村北斗 知念侑李 関連記事