ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ジャニーズJr.「Love-tune」阿部顕嵐、“退所疑惑”の中「ジャニーさんについていきたい」発言!

2018.5.19

 阿部からはグループ活動への前向きな発言が多数飛び出していたが、近頃のLove-tuneは、グループ単位での目立った活動がないのが現状。3月に始まった動画サイト「YouTube」の「ジャニーズJr.チャンネル」にLove-tuneが参加しなかったことから始まり、先日はメンバーの森田美勇人がファッション雑誌「FINEBOYS」(日之出出版)のレギュラーモデルから、事前告知もないまま突如卒業していたことが明らかになった。そして、5月中旬に行われた『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)の収録においても、Love-tuneが観覧客の前に姿を現さなかったため、「番組出演が減るのでは」と、ファンは危惧している。また、一部ネット上ではLove-tuneメンバーの“ジャニーズ事務所退所説”も流れており、「ジャニーズJr.チャンネル」『ザ少年倶楽部』の不参加などの事実が重なったため、今後の活動を不安視するファンがあとを絶たない。

 そんな中、ファンの間では映像カルチャー誌「PICT UP」(ピクトアップ)18年6月号の阿部の発言が話題に。長瀬演じる赤松社長の話に絡めて、「僕の事務所の社長(ジャニー喜多川)さんとも重なるところがあって。もともとすごくいい人で、ついていきたいと思わせる人なんです。絶対的信頼があるので、門田のように疑われたらもちろんショックですけど、それくらいじゃ揺るがないと思います」と、ジャニー社長への尊敬の念を打ち明けているのだ。

 前述の通り、Love-tuneの周辺では暗いニュースが続いている状況なだけに、こうした阿部の前向きなコメントにファンは「雑誌でジャニーさんへの思いを語っていたり、『Love-tuneを国民的グループにしたい』と話してるから、顕嵐くんは事務所辞めないで、これからもLove-tuneとして活動してくれると思う!」「顕嵐くんから『Love-tuneを国民的グループにしたい』っていう言葉が出てくるなんてびっくり。すごく頼もしい」「『少クラ』収録にLove-tuneが不在で最近不安になること多いけど、顕嵐ちゃんの言葉に救われた。Love-tuneは国民的グループになれるよ!」などと感激していた。

 Love-tuneメンバーが定期的に出演していたバラエティ番組『真夜中のプリンス』(テレビ朝日系)、『ジャニーズJr.dex』(フジテレビ系)はともに今年3月に終了しているため、彼らの姿が見られる場所は極端に減っている。今後の活動が見えないため不安は尽きないが、「Love-tuneを国民的グループにしたい」という阿部の言葉を信じ、新しい発表があることを待ちたい。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. 関連記事