KAT-TUN中丸雄一、ワイルドキャンプ体験で「DBみたい」「インスタ映えする」と“中丸節”炸裂

2018.5.21

中丸雄一

中丸すぎる発言の数々でした

 日曜朝の情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)でレギュラーコーナー「まじ★すか」を担当しているKAT-TUNの中丸雄一。5月20日の放送回の同コーナーのテーマは「最新アウトドア対決」で、最新アイテムを大量に持ち込んでキャンプを行う「おしゃれ女子キャンパー」と、必要最低限でキャンプを行う「超ワイルドキャンパー」の2人に指南してもらいながら、両極端のキャンプを体験した。

 「奥の方が取り出しにくいくらい全部詰まってますね」と言うほど、大量の荷物を持ってきた女性キャンパー。すべての荷物を大型バンから降ろしはじめるのだが、なんと中丸が最初に手にしたのはサッカーボール。これには、一緒に体験にきていた佐藤義朗アナウンサーも「サッカーボール? 楽しないでください!」と苦言。「バレたか」とつぶやきつつも、しぶしぶテーブル代わりとなるアイロン台を運ぶ中丸なのであった。

 一方、ワイルドキャンパーは山に落ちている木や枝を使い、ものの1分でタープ(雨風をしのぐ布と骨組み)を完成させる。さらに、拾ってきた木を組み、その上にエアーパッドを乗せると簡易ベッドのできあがり。早速、横になってみる中丸は「下に木があるって感じがしない。すっげぇ落ち着く!」とリラックスし、「めっちゃいいな~。ウチもこれにしようかな」というほどのお気に入りのようだ。

 だが、テントの設営を完了させたおしゃれ女子キャンパーのもとに戻ると、そこにはキッチン、ダイニングルーム、ベッドルームが設置されてあり、まるで別世界に入り込んだかのような豪華なつくりに「すげーな!」とびっくり。さっきまであれほど木のベッドに喜んでいたのに、組み立て式のおしゃれなベッドに横になると「やっぱ安心感と心のゆとりが違いますね。そこは間違いなく違いますね」と断言し、みんなの笑いを誘っていた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2018年5月28日 8:45 AM

    コイツファンいるの?w

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 中丸雄一 関連記事