ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「これで片瀬さんに怒られない」、KAT-TUN中丸雄一の「まじすか」言わない問題が解決!?

2018.6.5

 一方、現場で実際に試していた中丸は「これ(テレビの)編集で、あとにつける効果音いらなくなりますね」とスタッフ思い(?)のコメントをして、その後も腕をぶんぶん振りながら音を出しては「面白いですね」と楽しんでいる様子。

 さらに、録音機能もついているということで準備されていたのが、このコーナーでお決まりの「まじすか!」というワードを録音したもの。これを聞いた中丸は「すげぇ!これで『まじすか』言わない問題解決しますね!」と目がキラリ。というのも、コーナーが始まった当初から「まじすか」を言うのがお決まりだが、一度も言わずにロケを終えたり、言い方が唐突で不自然だったり、見るべきカメラを間違えて視線が合っていなかったりといまだに失敗を続け、スタジオでVTRを見ている片瀬に小言を言われるのがもはや“お約束”となっているのだ。

 早速、自分の声で「まじすか」を録音し、「すげぇ! 楽!」「やったー!」と大喜びし、「これで片瀬さんに怒られずに済む!」と満面の笑みでコメントし、撮影スタッフを爆笑させていたのだった。

 ただ、「そういうことじゃないんだよ! 言えばいいってことじゃないから」と、スタジオで見ていた片瀬に早速お説教されてしまう中丸。そんな姿にファンは「動きで音を奏でるサウンドムーブズ。これでまじすか言わない問題を解決しようと?(笑)」「ここ何回見ても面白いんだけど『まじすか言わない問題』の件。中丸くんの顔がキラーンってしてる」「これで片瀬さんに怒られなくて済む!!! ってはしゃいでた中丸くんめちゃくちゃかわいくて癒された」と、日曜の朝からほのぼのとした気持ちになったようだ。
(吉本あや/ライター)

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN 中丸雄一 関連記事