Sexy Zone菊池風磨、Hey!Say!JUMP有岡大貴にキツいツッコミ! 「すっげえ薄いコメント」

2018.6.6

菊池風磨

「聡ちゃんのいいところ10個言えんのか!?」ってやつだ……!

 6月2日放送のラジオ番組『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第一)に、Sexy Zone菊池風磨と松島聡が出演。同番組で20時台のパーソナリティを務めたHey!Say!JUMPの伊野尾慧・有岡大貴が、松島について語る場面があった。

 この日の『らじらー!サタデー』20時台のJUMPコーナーで、リスナーから「松島聡くんが『食リポがうまくて尊敬する先輩』に有岡くんと答えていました」という報告が届く。続けて、「今日の22時台にも松島くんが出演するので、お返しに松島くんのいいところをお願いします」とのリクエストが。有岡は「松島くんのいいところ? いっぱいありますよ、本当に!」と力強く断言したのだが、伊野尾が「そのいっぱいある中の、上から4つ目の松島くんのいいところ」を答えるよう促したところ、有岡は「あのねえ……髪形がシュッとしてんの」と迷いながら微妙な回答。さらに、3つ目を聞かれると「あのねえ、えっと……歯並びがキレイ!」と言うなど、今ひとつキレのない返答をしていたのだった。

 松島と菊池もこの放送を聞いていたようで、菊池が「1つは『髪形がシュッとしてる』。もう1つが『歯並びがキレイ』」と、有岡が言ったことを反すう。そして「先輩のことをもちろん悪く言うつもりは……すっげえ薄いコメントだなあ~っていう。これは本当に“なんもない時”に出てくるやつだな」とキツいツッコミを入れたのだった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 菊池風磨 関連記事

Sexy Zoneの関連商品