Sexy Zone菊池風磨、Hey!Say!JUMP有岡大貴にキツいツッコミ! 「すっげえ薄いコメント」

2018.6.6

 続けて菊池は、伊野尾が「いいところを上から3つ・4つ」と有岡に質問した理由について「臆測ですよ」と前置きして持論を展開。菊池によると、リスナーから届いた「松島くんのいいところをお願いします」というメールを伊野尾が読んだ時、有岡の表情が「何もない」と物語っていたことを察し、有岡を救うために「上から3つ・4つ」と質問したのでは、ということだった。要するに、1・2番目をあえて言わないことによって、3・4番目が薄いコメントになっても「仕方がない」と思わせたのではないか、ということのよう。この見解に松島は爆笑しながらも、「でもね、何も言ってくれないよりは」と有岡をフォローしていた。

 しかし当の松島は「1位、2位気になるけどなあ……」と、少し残念そう。これに菊池は「それはもう、野暮なことよ」と松島をやわらかくたしなめ、「それはもう、ゆくゆく教えてもらうか、自分で気づいていくか」とJUMPの後輩らしい発言をしていた。その一方、菊池は「話題にすら上がってない!」と、伊野尾・有岡の間で自分の話題が出なかったことを、素直に悔しがっていたのだった。

 なかなか的を射ているような気もする、菊池の臆測。いつか菊池のことがJUMPラジオで話題になり、そしてJUMPメンバーにSexy Zoneの良さ心底をわかってもらえればいいのだが……。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 菊池風磨 関連記事