ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「美しすぎる秘書」山下智久の妹、山下莉奈さんが無職に!

2011.1.10

山下智久の妹、山下莉奈さんが、民主党・小林興起衆院議員の事務所をクビになったことを公式ブログで明かしました。1月6日のブログには次のように書かれています。

「今日、クビになりました。ネットや新聞でご存知の方も居るかと思いますが、10月から小林興起事務所で働かせて貰ってました。でも取材を私は受けたくない、受けられませんって言うマスコミへの取材の在り方等々で話し合いをして、解決したと私は思ってました。だから新年になったことだし今日からまた心機一転頑張るつもりでおりました。でも朝行ったらいきなり話があるからって。小林興起事務所ではうまくマスコミ対応出来ないからって。先月付けって事でって。急過ぎる。と言う訳で今日から無職になりました。『心機一転頑張ろう』なんて思っていた自分が滑稽過ぎる。」

莉奈さんは、05年「週刊プレイボーイ」(集英社)主催の美少女コンテストで準グランプリを獲得し、グラドルとしてデビュー。その後、女子アナをめざしていましたが、民放各局の試験にすべて落ちてしまい、鳩山邦夫元総務相の私設秘書に転身。「美人すぎる秘書」として注目されていました。昨年7月には同事務所を退職。10月から小林興起衆院議員の事務所で働いていました。

08年に「ミス日芸コンテスト」にノミネートされた際は、ネット投票ではトップだったものの敗退。その審査方法について「意味わかんない」「誰にとってのフェアなの?」とブログで愚痴るなど勝ち気なところを見せていた彼女。このままで表舞台から姿を消すはずがありません。満を持してキャスター転身というウワサも……。

1月11日発売の「Jマニア」116号では、NEWSの山下ソロ騒動について追っています。兄妹そろって美貌かつ才能に恵まれてすごいですね!

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 山下智久 関連記事