ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

握手会批判に北川景子との破局……山P報道が止まらない!

2011.2.4

11日に主演映画「あしたのジョー」公開を控えているためか、ここ1、2週間ほど山下智久関連の報道が多いですね。まずひとつは、1月19日に発売したソロシングル「はだかんぼー」の件。23日にCDを購入した人が参加できる握手会を急遽開いたのですが、これについて「オリコン週間ランキングで1位を獲得するための苦肉の策」「会場でCDを買うことが参加条件だなんて、予約してすでにCDを買ってしまったファンを軽視している」といった批判が噴出。なんとも後味の悪い結果になってしまいました。

26日にはファーストアルバム「SUPERGOOD,SUPERBAD」を発売し、オリコン週間ランキングで1位を獲得。29、30日には香港で初の海外ソロコンサートを開催しました。これは、単独アジアツアーの幕開けとなる公演で大盛況となり、今後の公演を勢いづけるものとなりました。

そして、1日には、白人美女とのツーショットのスクープが「週刊女性」(主婦と生活社)に掲載されました。記事では、結婚間近とも言われた北川景子との破局が明らかに。山Pはこれまで、後藤真希、平山あや、あびる優、加賀美セイラなど、たくさんの女性タレントと浮き名を流してきており、今回の女性スキャンダルについても「ただの遊びでしょ」とファンも少々飽きれ気味。

映画公開まで、次はどんな話題が飛び出すでしょうか。10日発売の『Jマニア117』でも、山Pの動向をグラビアでお伝えしています。ご期待ください!

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 山下智久 関連記事