山下智久、神戸デート(?)の真意は?

2011.4.11

山下智久の女性関係に言及しているのは、8日に発売された『Jマニア119』の「ネット発マユツバJチャンネル」コーナーです。

「マユツバ」というのはネットの書き込みを取り上げるためそう謙遜しているだけで、話題の全てが事実無根とは限りません。とくに山下の件は、女性週刊誌もとりあげている有名な話です。

相手は“元・美人過ぎる秘書”である妹の山下莉奈さんに英会話を教えた、モデル並みのプロポーションを誇るフランス領事の娘さんといいます。

山下といえば、これまでにもいろいろな女性が交際相手として取り沙汰されました。直近の相手は北川景子でしたが、彼女との関係はどうなったのでしょうか。

4月1日付「東京スポーツ」によると、3月下旬に山下が大きな白いマスクをして、そのフランス人女性と神戸市内をデートしていたとの目撃談が書かれています。

同紙は「北川の地元に現れたのは北川を吹っ切るためとも思える。やはり山下にとって現在の本命はフランス人美女だ」という「芸能プロ関係者」の談話で記事を結んでいます。

しかし、目撃したのが本当に噂の2人であったとしても、逆に未練があるから北川の地元に行ってしまった、という意地悪な見方もできないわけではありません。また、北川に全く関係なく、フランス人の彼女が国際都市である神戸に行きたかっただけかもしれません。

いずれにしても、山下の真意が気になります。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 山下智久 関連記事