ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

草なぎ剛、『Mステ』出演はデニム?

2011.5.5

草なぎ剛といえば、3月にパートナーエージェントがアンケート調査している「草食男子」で3年連続1位となり、「殿堂入り」したばかり。彼がもうひとつ殿堂入りしているのは「ベストジーニスト大賞」。木村拓哉に続いて2人の栄誉です。

後者は、木村と草なぎに続いて亀梨和也も連続して選ばれているため、まるでジャニーズタレントのお手盛り大会のような陰口も一部にはきかれますが、草なぎクンがジーンズ党であるのはヤラセではありません。

同じように見えるデニムばかり16着持っていると告白したのは、5月4日の『STOP THE SMAP』(文化放送)です。

「今ねえ、好きなのはやっぱりデニムかな、結局。スニーカーも今日はデニム地なの、これ。すごく気に入ってて。横にチャックついてて。デニムだから色落ちすんだなあと思ってて。するよね。気に入ってます。今日は全身、セットアップのテーマなんだけど、セットアップのデニムがすごい好き。

色んな服持ってて、買ったりするんだけど、何かデニムが好きなんですよね。何でだろう(笑)。同じ形。たとえばね、今日(着ている)これ、Gジャンも、同じ形、16着持ってる(笑)。でも自分ではちょっと違うんですよ。色とかが。でも、たぶん『毎日同じ服着てるんだな』って思われてると思うのよ。でも、違うの、僕(笑)。

今年は違うファッションもトライしたい。チノパンとか、はきたいなあと思って。でも2本ぐらいしか持ってない、チノパンは。『『ぷっ』すま』でチノパンとかスタイリストさんが用意して下さるんですけど、どうしてもデニムはいちゃうんだよね」

5月6日(金)に放送される『ミュージックステーション2時間SP』(テレビ朝日系)に、SMAPが生出演することが決定しました。香取慎吾主演の“月9”ドラマ『幸せになろうよ』(フジテレビ系)の主題歌『not alone ~幸せになろうよ~』を披露します。

未知のネット販売でいっそうのPRを行っているわけですが、さて、草なぎ君は『ミュージック……』でデニムを履いてくるでしょうか。

SMAPのデビューからこんにちまでの歩みは、『永久保存版 SMAP二十歳』で全てが網羅されています。“担当”ならずともご一読をお勧めします。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

草なぎ剛 関連記事