ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

フジアナ生田竜聖の初仕事でささやかれる兄・斗真のアノこと……

2011.5.26

 生田斗真の弟で、今春フジテレビにアナウンサーとして入社した生田竜聖が、21日から初仕事をこなし、同局のキャンペーン「ミトカナイトフジ!」のPRに登場しました。弟が公の場にお披露目となり、ファンの間では、「昔の斗真に似ている」「かわいい」と評判です。ところが、こんな思わぬ話題も……。

「斗真と弟さんは、雰囲気や鼻、輪郭などの骨格がよく似ているのですが、目元が大きく違うんです。斗真はくっきりとした二重なのですが、弟は一重。実は、斗真も以前は奥二重で、写真によっては一重のようにも見えたんですよ。それでネットユーザーの間で『整形したのでは?』なんて噂されているんです。ファンからは『今も斗真は日によって目の形が違うから整形ではない』『年齢によって顔が変わるのは当たり前』と反論があって、ちょっとした論争になっています」(生田斗真ファン)

確かに、ふたりの現在の写真を比べてみると目の形は違いますが、兄弟でもどちらかが二重でどちらかが一重ということはよくあることですし、年齢とともに顔が変わるのもよくあること。もし仮に噂が本当だったとしても、生田斗真は俳優としてすでに高い評価を得ているので、今後の活動には何ら影響がないでしょう。今後、兄弟がトーク番組などで共演する機会があるといいですね。

ほかのジャニーズの顔の変化については、『ジャニーズ劇的ビフォーアフター』をぜひご覧ください。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 生田斗真 関連記事