生田斗真、“熱血”すぎてふぉ~ゆ~から苦情!? 愛の重さで「ガチガチに緊張する」!

2018.5.23

生田斗真

ふぉ~ゆ~のみんなも真面目だからねえ……!

 関西地方で5月19日に放送された『おかべろ』(関西テレビ)に、生田斗真がゲスト出演した。この番組は、お笑い芸人のナインティナイン・岡村隆史とロンドンブーツ1号2号・田村亮がMCを務め、カウンターのある飲食店風のスタジオセットにゲストを招くトークバラエティーだ。

 ジャニーズアイドルの中では珍しく、グループには属さず“役者一筋”で活躍中の生田。「CD出してのデビューなのに、役者になっていくのはどうやって?」と田村が尋ねると、生田は「すごい曖昧なんですよね~」と、自身もはっきりとした経緯がわかっていないよう。「今日から“俳優・生田斗真”ですって言われたわけでもないですし、歌をもう止めましょうって言われたわけでもない」ため、生田は「(CDデビューが)まだあるかもしれないと思ってるんですよ」と自信満々。さらに生田からは「中学生ぐらいのヤツら(ジャニーズJr.)5人ぐらい集めて、ボクと風間俊介をメインにしようかな」という計画まで明かしていた。

 そんな話をした直後、生田の後輩である「ふぉ~ゆ~」がスタジオに登場。彼らは生田と同じくいまだCDデビューをしていないが、全員が31歳・ジャニーズ歴20年超というベテラン。番組内では「なかなか売れない!? ジャニーズの秘密兵器」と称され、生田からも「簡単に言うと、今、若手の子たちいっぱいいるんですよ……“押し出された”形です!」という雑な説明が添えられて登場したのだった。しかし、ふぉ~ゆ~の売りは“ダンス”ということで、スタジオでキレのあるダンスを披露することに。生田と岡村も振り付けを習い、最後は一緒に踊るという大サービスまであった。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

その他ジャニーズ 生田斗真 関連記事