左自然気胸で入院していた相葉雅紀が復帰!

2011.7.6

 左自然気胸で都内の病院に入院していた相葉雅紀が4日に退院し、7月5日の「VS嵐」(フジテレビ系)の収録に参加、笑顔を見せました。相葉は、6月28日に左胸に痛みを訴え、日本テレビ系「嵐にしやがれ」の収録後に入院。その後、6月30日と7月1日のコンサートリハーサル、2日と3日のフジテレビ系「体操ジャパンカップ2011」の出演はキャンセルしていました。相葉は02年にも、肺気胸のため手術を受け、全治1カ月と診断されましたが5日間で退院するという驚きの回復力を見せています。今回は、薬を投与しての治療のみで手術は受けなかったそうです。

嵐は6日にニューアルバム「Beautiful World」を発売。今月24日からは、京セラドーム大阪公演を皮切りに、30日・31日に札幌ドームをまわるコンサートツアーが控えています。コンサートの出演も危ぶまれていただけに、ファンはほっと一安心といったところですね。

あなたの嵐愛の深さがわかる「嵐検定」を特集している『Jマニア122号』は10日発売です!

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 相葉雅紀 関連記事