ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「釣りと○○しかない!」嵐・二宮和也、大野智の行動をすべて把握?

2011.10.6

朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)では今週、嵐のメンバーが日替わりで枡太一アナウンサーとトークした模様を放映しています。3日にトップバッターとして出演したのはリーダー・大野智です。

「人生最後の日にやりたいことはどっち?」という質問に、「A:嵐5人でライブ」と「B:思う存分釣り」という選択肢を提示された大野は、Aを選択。その理由として「ライブは12年やってる。釣りはまだ4年」と、年月の長さを挙げていました。しかし、「前の仕事が終わってライブまで釣りしたい」と、やはり釣りへの未練は捨てられない様子。

そして、「もし1日嵐の誰かと入れ替わるなら」という質問には、「(櫻井)翔くん」と回答。「ニュースの緊張感を味わってみたい」そうです。大野は、枡太一アナウンサーに「顔は翔くんなんですよね?」と確認し、「いや、大野さんです」と言われると、「じゃあ嫌だ。(顔が櫻井なら)ミスっても翔くんだもん」と責任を押し付ける気満々の回答。

4日は櫻井翔が登場。櫻井は寝相がとても悪く、なんと、夏は朝起きると上半身もしくは全身脱いでいることが多く、冬は体の向きが上下さかさまになっていることが多いそうです。また、同じ睡眠関連の話で、休みの日はきっちり起きるが、仕事の時の朝は弱いということで、「(午前5時50分からの)『ZIP!』出演は絶対無理。(午前11時55分からの)『ヒルナンデス!』くらいなら」と言って笑いを取っていました。

グループのきずなについて聞かれると、一昨年の10周年のツアーの時のエピソードを披露。夜、10周年ということで今後の話をしようとメンバー全員が大野の部屋で酒を飲んでいたとき、見ていたテレビで歯の特集もしていたことから、5人が通う共通の歯医者の話だけで終わってしまったということがあったそうです。「歯医者さんが結んでいるきずなということで」とまとめた櫻井でした。

5日の二宮和也では、大野と同じ「もし1日嵐の誰かと入れ替わるなら」という質問が投げかけられました。すると、答えはなんと相葉雅紀! デビュー1~2年は大野のプライベートが謎だったため、大野と入れ替わりたかったそうですが、「(大野は)釣りか居酒屋で飲んでるか、どっちかしかない」ということに気づいてしまったとのこと。それよりも「何をやってるかわからない」という相葉になり、普段の行動を知りたいようです。

今回の「嵐WEEK」は明日の松本潤まで続き、8日午後10時からは『嵐にしやがれ』の90分拡大スペシャル、15日午後9時からは『怪物くん完全新作スペシャル!!』と、日本テレビ系で嵐関連の番組が充実。ファンは見逃せませんよ!

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

二宮和也 大野智 嵐 関連記事