ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

嵐・相葉雅紀が渾身のアサリのモノマネを披露!

2011.10.7

10月3日~7日の5日間、朝の情報バラエティー『ZIP!』(日本テレビ系)では、嵐のメンバーが日替わりで枡太一アナウンサーとトークしたVTRを放送しています。6日は相葉雅紀が出演。同じ千葉市出身の枡アナが住んでいたところを「若葉区です」と言うと、それにうれしそうな反応をした相葉が「花見川区!」と実家のある区を言ってしまいました。

東大大学院でアサリを研究していた枡アナに、アサリのモノマネができると豪語する相葉は、口から舌をゆっくりとベロっと出す動作をし、枡アナを感動させていました。そして「チーターのような脚力とゴリラのような力強い筋肉、どちらが欲しいか」という質問は、迷わずチーターを選びました。「幼稚園の頃から好き。憧れの先輩はチーターですよ」。やはり、幼少の頃から動物に関心があったよう。

また、「もし1日だけ嵐の誰かと入れ替わるなら?」の質問には、「ニノ」と答えていました。その理由を問われ、「翔ちゃんは(ZEROのワンコーナー)『イチメン』でしょ、松潤は舞台、リーダーはドラマやってるでしょ」と理由を挙げていくもぐだぐだになりかけ、「人のことは考えられない! 自分のことでいっぱいいっぱい。日々一生懸命なんです」とまとめていました。よく考えると答えになってませんが、相葉のキャラゆえの答えですね。

7日は松本潤が登場。まず、トークをする部屋の入口のドアから顔を半分だけ出し、じっと枡アナを見つめる松本。「中へどうぞ」と促されても、「ここで大丈夫です」と、王子様キャラ全開に、緊張している枡アナをからかっているようです。先日の嵐の国立公演に行った枡アナが、「何回か目が合っちゃったかな~」と言うものの、すぐさま「合ってないですね」とにべもない様子。

恒例の「もし1日だけ嵐の誰かと入れ替わるなら?」の質問には、相葉との答え。相葉の明るさに助けられているとのことで、「僕もあんな風に明るくなってみたい」そうです。

決して長い時間だったわけではないですが、それぞれの魅力が伝わってきた『ZIP!』。またこのように、嵐の素顔に迫った番組が放送されることを期待したいですね。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 相葉雅紀 関連記事