嵐・櫻井翔が米倉涼子との関係を口ごもる理由は......

2011.10.12

フジテレビの新ドラマ紹介番組『タモリ・中居の手ぶらでイイのに…!?~ドラマチック・リビングルーム』が10月10日に放送されました。タモリが催すホームパーティーに、新ドラマの出演者たちが遊びに来るという設定の同番組。中居正広、タモリのふたりに加え、草なぎ剛も参戦。

草なぎは終始リラックスムードで、一番カメラに近い位置で寝転がりながらモニターを見て「タモさん、おもしれー」など、まるで視聴者のような立ち居振る舞い。中居に「ギア入っちゃってるから。たまにあるからスマスマ(『SMAP×SMAP』)でも」と態度を改めるよう諭される場面もありました。また、本気で寝てしまったり、カメラにずっと背を向けたままで頭しか映っていない時間が長かったり、途中で抜けて「ちょっとトイレ行ってきた」と言うなど、いつもに増して自由な草なぎでした。ドラマの宣伝もなく司会でもない立場だからこその自由さでしょう。

序盤に、中居は女優・米倉涼子に番組を仕切るよう無茶ぶり。「無理! 無理!」と拒否する米倉に、「仲間いないの?」と聞きました。すると、ドラマ『謎解きはディナーのあとで』の宣伝のために出演していた嵐・櫻井翔を指し、「翔やん」と米倉。ふたりは仲が良いようです。

「ドラマ?」ときっかけを聞かれ、「なんでだろ?」と首をかしげるふたり。「ご飯に行ったことあるの?」という質問に対し、「あります」と米倉が言いかけるも、「あっ、言っ(ていいの?)」と櫻井をうかがい口ごもる米倉。すると櫻井は「何度も、何度か」と歯切れ悪く回答。中居は「(おれも)誘えよ」と言いつつ、「付き合ってねーだろうな。おれ、そういうの巻き込まれるの嫌だから」と茶化すと、櫻井は「付き合ってないですから。声を大にして言いますから」と完全否定。米倉といえば、ジャニーズ事務所の岡本健一と熱愛報道がありました。櫻井もジャニーズ公式携帯サイトで岡本と仲が良いことをつづっていたこともあり、もしかしたら岡本が紹介した仲なのかもしれません。

宣伝タイムとなり、香里奈が主演のドラマ『私が恋愛できない理由』の映像が流れ、恋愛がうまくいかない理由がトークテーマになった時、菅野美穂は「恋愛がうまくいかない時は男が悪い! 男がハッキリすればいい」などとヒートアップ。それに対し、「菅野さんだって悪いとこあったでしょ?」と中居。このやりとりを、菅野が以前交際していたSMAP・稲垣吾郎のことと仮定すると、なんともハラハラする展開です。

女優・俳優が一堂に会した番組でこそ、ジャニーズタレントの交友関係が見えてくるというもの。新ドラマはもちろん、こういった番組紹介でのタレントの素顔も見逃せませんよ!

コメント

  1. Gerry Zelnick より 2013年3月27日 1:19 AM

    It’s really a cool and useful piece of info. I am satisfied that you simply shared this helpful information with us. Please keep us up to date like this. Thank you for sharing.

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 櫻井翔 関連記事