ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「みんな引かないでね」、Hey!Say!JUMP知念侑李の新キャラとは?

2011.11.11

<アイドル誌チェック>

今月の「Wink up」(ワニブックス)の表紙は、Sexy Zone。これまでキラキラアイドルオーラでカラフルな衣装が多かった彼らですが、今回の表紙は全員黒の衣装でアダルトな雰囲気に。ワイドピンナップ(同封ポスター)も同じく色気むんむんの彼らですので、Sexy Zoneの違う一面が見たいファンは要チェックですよ!

そして「NEWS New generation」と打たれたページには新生NEWS4人が登場。話題は山下智久・錦戸亮の脱退から始まっています。まずはファンへのお詫びと、前向きに活動していくというお馴染みの発言ですが、後半は小山慶一郎がリーダーになった経緯などが書かれています。

最近の雑誌、テレビなどさまざまなところでメンバーが話していますが、脱退発表後4人だけで食事に行ったときのこと。

小山「”今後、オレがNEWSのリーダーをやろうと思う”って切りだしたの」
加藤「みんな、ふっつーにあっさり”うん、いいんじゃない?”って(笑)」
小山「でも、そのあとのマッスーのひとことが鬼だった。”え、ってことは今日のこのごはんはリーダーのおごりだよね”って(笑)」

次の瞬間、手越祐也はなんとアワビを頼んだのだそう。さすがのテゴマスコンビ、悪魔のような連携プレーですね。

後半には、4人が出演していたバラエティー番組『走魂』(日本テレビ系)に触れ、まさかの番組再開を匂わすような発言まで……!?

そして、中盤ではHey!Say!JUMP山田涼介、知念侑李、八乙女光、B.I.Shadowの高地優吾という、『スクール革命!』(日本テレビ系)出演メンバーが登場し、互いのトーク力について言及しています。同番組では八乙女のなぞかけ能力やツッコミ力が評価されていますが、山田が知念の「新しいキャラ」を見抜いてます。それに対し知念は「笑い話のキャラだから、みんな本気にして引かないでね(笑)」とのこと。さて、山田が見抜いた知念の新キャラとは?

ジャニーズタレント同士が誌上でメッセージを送り合う、「伝言板」ではいつもタレントの意外な関係が浮き彫りになりますが、今月の気になるメッセージはこちら。

関ジャニ∞大倉忠義から、Kis-My-Ft2北山宏光へ「最近は何をしているんですか? たまにおまえから電話かかってくるけど、面倒くさいから出てません。用があったら伝言板でよろしく!」

これは一見冷たいように思えますが、本当に仲がいいからの内容。

KAT-TUN田口淳之介から、Sexy Zone佐藤勝利へ「勝利くん、キミの勝利だ!」

相変わらず意味不明な田口のメッセージ。「言いたかっただけ」感がぬぐえませんが、肝心の佐藤は「(中山)優馬くんへ 大好きです。あまり会う機会はありませんが、もしよかったら連絡先教えてください。お願いします!」と田口はスルーして、中山に熱烈ラブコール。今後、田口の思いが伝わるといいのですが……。

「みんな引かないでね」、Hey!Say!JUMP知念侑李の新キャラとは?『Hey!Say!JUMP  OTAKARA写真館』

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 知念侑李 関連記事

Hey!Say!JUMPの関連商品