ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ジャニーズ占い】中島健人、大学入学で「理想を覆すような女性」と出会う?

2012.4.9

【ハピズムより】

――ジャニーズたちの今まで知らなかったあんなことやこんなことを、占いで丸裸にしちゃいます!

■基本性格

中島さんを遠隔霊視したところ、温かな陽だまりのような波動が感じられました。これは彼が多くの人から愛されてきた証のようなもの。生まれながらの癒や し系で、人とのつながりをとても大事にしている人ですね。非常に人懐っこく素直な性格をしているので、多くの人が彼に心を開くでしょう。
「ファンをハグしたい」などと語り、ファンサービスの良さでパーフェクトアイドルとも言える中島さん。とはいえ、彼は“自分大好き人間”。自分は特別だ という意識も強烈にある人です。自分のイメージを大切にするし、“こうありたい”という基準もあるので、自分のなかの攻撃的な部分やダメな部分を認められ ず、ひた隠しにする傾向が。しかし、近いうちに何かしらの出来事が発生し、もっと自分を素直に捉えられるようになるはずです。突然頭のなかに閃いたことを 話し出すなどちょっぴり天然な側面もありますが、願望に向かってひたすら突き進む努力家でもあります。

■気になる恋のウワサ

「ファンが恋人」などと一昔前のアイドルのような宣言をしている中島さん。大学に入学した今期は新しい環境でこれまでの理想を覆すような女性に出会い、 衝撃を受けることになるでしょう。基本的に中島さんは自分を好きになってくれる人にいい顔をしますが、予想もしなかった言動で振り回すくらい明るくアク ティブな女性のほうが彼を夢中にさせられるし……

続きを読む

コメント

  1. 千里 より 2013年1月31日 11:52 AM

    明るく、アクティブかぁ~。
    アクティブの意味はよくわからないけど、明るい子なら、うち、明るい!
    健人君。うちと、付き合ってください!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Sexy Zone 中島健人 関連記事

Sexy Zoneの関連商品