Kis-My-Ft2横尾渉、運命の人についてリアルすぎるコメント!

2013.1.31

「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)2月4日号では、12星座別に1~3月の運気を上げてくれるタレントを発表する企画「12星座別 あげメン♂占いハイパーSpring」を掲載。おひつじ座なら“Hey!Say!JUMP・中島裕翔を応援していれば、情熱的な恋が実現しちゃうかも?”といった具合で、ジャニーズタレントが多数登場しています。

この号の表紙を飾っているのは、おうし座女性の“あげメン”1位にも選ばれているKinKi Kidsの堂本光一。グラビアページでは、やや少年っぽい雰囲気のダッフルコート&デニム姿で登場。笑顔のカットは1枚もないのですが、かわいらしさが漂っている魔性の34歳。自身が脚本や演出にも関わっている主演舞台『Endless SHOCK』についてのインタビューでは、終始マジメなコメントの中に「(取材陣が)『ストイックですね』みたいなことを言ってくれるけど、こっちからしたら当たり前、“あたりまえ体操”なの(笑)」という発言もあり、やんわりとしたオヤジ臭も漂わせています。読者からの質問コーナーでは「光一さんが“怖い”と思うことは何ですか?」の問いに対して「怖い……人間が怖いっす! どうとでもとらえてください(笑)」とコメント。「オリスタ」のインタビューではツンデレ気味の発言の多い彼ですが、今号でもつかみどころのなさを存分に発揮しています。


この号では「山下智久のお仕事奮闘記」と題して、山下が初のバラエティ番組MCをつとめる『ジェネレーション天国』(フジテレビ系)を密着取材。記者会見のレポートでは、80年代の象徴だったチェッカーズをイメージした衣装を着て登場しています。山下が着ると時代を感じさせるあの衣装でさえ、モデルっぽくキマってしまうのがスゴいところ。初回の収録のレポートでは、“最近20代中心のマンゴー世代の間で流行っている食べ物”を試食して、あまりの衝撃に爆笑している様子や、“マンゴー世代のキメポーズ”のかわいいダブルピースをしてみたり、各世代ごとの女子高生の制服をさりげに凝視(?)する様子など、写真の表情にも注目です。

またブックインブックには、2月13日にニューシングル「My Resistance―タシカナモノ―/運命Girl」をリリースするKis-My-Ft2が登場。MV撮影現場のレポートでは、キュートな赤の衣装&ローラースケートで踊る「運命Girl」、青の衣装で雨に濡れながらセクシーに歌い上げる「My Resistance」と、イメージの違う2曲のショットをたっぷり掲載。雨のシーンの後の各メンバーは水もしたたるいいオトコ的な雰囲気なのですが、撮影の合間には一変して北山宏光と横尾渉があやとり、玉森裕太と宮田俊哉が指押し相撲で盛り上がっていたりと、まるで小学生男子のようなノリでなかなか楽しそうです。インタビューでは「運命Girl」というタイトルにちなんで、“運命の女性にはいつ出会いたい?”という質問に対し、

北山「まだですね」
千賀健永「僕は30後半ぐらいで(出会いたい)! そのとき相手が20代なのか30代なのか、40代なのかはわかりません」
二階堂高嗣「僕は今すぐじゃなくていい。50~60歳ぐらいになってからかな。年の差“運命Girl”で!」
玉森「僕も“運命Girl”は今はいいです。運命というくらいだから、いつか運命のときが来るんじゃないですか」
宮田「僕の場合、“運命Girl”は2次元」
横尾「僕は、できれば早く出会いたいですね。もう、親も齢なんで(笑)」

などと返答。最後に藤ヶ谷太輔が「きっとそのうち、ですかね」とサラッとまとめていましたが、アイドルとはいえ平均年齢が24歳近いグループだけあって、リアルすぎるコメントがファンの間で物議をかもしそうです。

ほかにも笑顔ショット満載の嵐・相葉雅紀主演のドラマ『ラストホープ』(フジテレビ系)の撮影現場レポートや、『TV60 NHK×日テレ 60番勝負』(NHK、日テレ共同制作)のMCを務めるSMAP・中居正広の両局女子アナに関するぶっちゃけトークなど、見逃せない記事がありますので、ぜひチェックを!

コメント

  1. 匿名 より 2013年2月1日 3:10 PM

    お玉の運命girlは私でしょっ笑❤❤❤

    - -

    -
  2. 匿名 より 2014年8月21日 2:55 PM

    んんんん

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KinKi Kids Kis-My-Ft2 その他ジャニーズ 堂本光一 山下智久 横尾渉 関連記事