『○○な人の末路』波乱の第7話、どん底に落ちたKis-My-Ft2横尾渉の演技にファンも驚き!

2018.6.7

横尾渉

他の俳優の「普通レベルの演技」も、横尾さんがやると騒がれる怪現象

 Kis-My-Ft2、そして派生ユニット「舞祭組(ぶさいく)」のメンバーとしても活動する横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永が主演を務めるドラマ『○○な人の末路』(日本テレビ系)。6月4日深夜には第7話「自分を探し続けた人の末路」の話が放送された。

 第7話は、戸塚賢太(横尾)、真野葉一(宮田)、萩原利樹(二階堂)、和田竹雪(千賀)が喫茶店で偶然顔を合わしたところから始まる。小学校の同級生だった4人。久しぶりの再会だったにもかかわらず、賢太と竹雪は「会いたくなかった」と言い残し、すぐにその場を去る。そして、残った葉一と利樹も複雑な表情を浮かべるのだった……。

 賢太は、結婚式プランで揉めて以来連絡が取れなかった婚約者・長尾千枝(小島藤子)から久しぶりに連絡があり、ようやく会うことに。千枝は賢太と連絡を取っていなかった間、自分を見つめ直す旅に出ていたという。千枝はなにかトラブルに見舞われると、自分探しの旅に出る癖があるのだ。仲直りをした賢太と千枝。しかし、賢太が仮想通貨で儲けた1億円が所得税として半分ほどなくなることがわかると、千枝の顔色が変わる。千枝にはまだ賢太に告げてない秘密があったのだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 二階堂高嗣 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 関連記事