ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ぶっちゃけ発言】松本潤「ちょっとエッチなビデオ2本買う」

2013.10.11

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
松本潤(嵐)

「ちょっとエッチなビデオ2本買う」

この発言、事務所としてはOKなんだろうか? 嵐・松本潤が、見る側をいろんな意味でドキドキさせるこんな発言をしたのは、10月7日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)でのこと。“色気たっぷりのミスターストイック”という紹介で登場した松本だが、冒頭のストイックな話が霞むほどの彼のH発言をとくとご覧あれ。

ストイックなエピソードが一段落したところで、「休みの日はなにしてんの?」と質問するくりぃむしちゅー上田晋也。松本が「9月、10月は周りに誕生日の人が多くて、ジムの後に表参道に行って買い物したり……」と答えると、誕生日のプレゼント交換や海外に行った時にお土産を買い合うという嵐の仲の良さに言及した上田。「プレゼントを選ぶのも好きなの? 例えば、潤ちゃん(ネプチューン名倉)になにかプレゼントするとしたら?」と掘り下げると、以前テレビで名倉が“帽子好き”と言っていたのを見たという松本は、気遣いを見せて「ハットをプレゼントする」と答えた。

続いて「じゃあ、有田(哲平、くりぃむしちゅー)は?」と聞かれたところで、松本が爆弾発言を投下!「有田さんには、ちょっとエッチなビデオ」と答えたのだ。松本から飛び出したまさかの発言に、会場もしゃべくりメンバーも大興奮!! 当の有田も顔がほころびながらも「結構エッチじゃないと喜ばないよ」とジャニーズアイドル相手に軽いジャブをくり出して、どこまでツッコんだらいいのか様子見。

そんな有田にお構いなくといった感じで、松本はさらに「僕が買ったものについて、意見をほしい。コレ見たけどどうだったよ、って話を有田さんとしたい」「2本買います。有田さんがこういうのが好きなんじゃないかっていうのと、オレはこれが好きだというビデオを」とまで発言。

もはや男子校のノリとしか言いようがない松本のぶっちゃけぶり。ここまで話すのだから、もう少しツッコんでも大丈夫と読んだ上田は、さらに「ちなみに、有田に薦めるのはどういう系?」と尋ねた。答えに困った様子でうずくまったので、この答えはさすがにNGか!? との予測をまたもや裏切る松本。「ざっくりいうと……僕は足とかお尻の方が好きなんで……」と性癖まで暴露したのだ。観覧者からも「きゃー!」の“嵐”。完全にピンク色のイメージがついた松本、今後嵐のメンバーの『しゃべくり007』出演はあるのか?

コメント

  1. 早田圭佑 より 2013年12月5日 4:46 AM

    なぜ買う?そんなものまでなぜ買う?

    - -

    -
    • 名無しの女の子 より 2013年12月5日 4:51 AM

      私は、松潤めちゃくちゃ好き!!(〃^ー^〃)
      カッコいい!!(〃^ー^〃)いいところは、スタイルと、顔全部と、踊りかな♪

      - -

      -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

嵐 松本潤 関連記事