ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「ポポロ」が『美男子グランプリ』を発表! セクシー系美男子に輝いたのは?

2014.6.30

「ポポロ」が『美男子グランプリ』を発表! セクシー系美男子に輝いたのは?

真ん中の人、セクシーから程遠い顔しすぎ

ジャニーズアイドルたちのセクシーさをアピールする企画が目を引く「ポポロ」(麻布台出版社)2014年8月号。まずはKis-My-Ft2の「灼熱ボディ! HOT SUMMER NUDE’14」を見てみましょう。それぞれ見開き2ページを使って、セクシーグラビアを見せてくれたのは玉森裕太、藤ヶ谷太輔、北山宏光の3人。真っ白な砂浜にシャツをはだけさせながら横たわる姿は、水着姿よりセクシーで一見の価値アリですよ!

「俺たち、本気のSEXY解禁します。」でそれぞれが一番セクシーだと思うパーツを紹介したのはHey!Say!JUMPのメンバー。山田涼介のセクシーパーツは「腹筋の右上部」で、硬さと大きさがちょうどいいそう。またファンのみんなに知ってもらいたい自分のセクシーポイントは、実は首にホクロが多いこと。目や口の傍にあると確かにセクシーですよね。これからは首のホクロをアピールしていくそうです。

「浴衣とミニスカ&ショートパンツセクシーなのはどっち?」の質問で、女の子に求めるセクシーさについて語っているのは、八乙女光。「浴衣を着てる人だと、隠れてる部分や、いろんなことを妄想できるから好き(笑)。洋服より和服の方がセクシーアピールが高いと思うよ」とのことです。八乙女のようなことを考える男性は多いでしょうから、やはりこの夏も女性は浴衣姿で勝負をかけた方がいいかも?

近況報告でスーパー銭湯に行ったことを話していたのは、伊野尾慧。サウナ・岩盤浴・食事とすっかり満喫していたら、なんと12時間も経っていたよう。それだけ時間を男湯で過ごせば、さぞかしセクシーショットが見られたのではないでしょうか……。

ジャニーズきってのセクシー男と言えばSMAP・木村拓哉。13年ぶりの連続ドラマとなる『HERO』(フジテレビ系7月14日スタート)の撮影も順調な様子で、共演者との裏話を話しています。今回、木村演じる久利生の新しいパートナーとして共演することになったのが北川景子。木村の印象は「物おじしないという世間のイメージどおり通りじゃないかな。でも、あまりにジャンクフードばっかり食ってるから、『そろそろ、そういうのはやめようぜ』と言ったのね(笑)。そうしたら次のとき、『2時間かけて作りました』って日本酒に合いそうな野菜のおかずを持ってきて。今は脱・ジャンクをめざしているらしいので、求められれば軽く料理のアドバイスもしています」とのこと。さらに共演者の八嶋智人にすすめられ、出演者とのグループメールにも参加し始めたそうで、今ではスタンプまで買って楽しんでいるとか。共演者に対する細やかな気遣いで知られる木村ですが、中堅と言われる年齢になったからか、北川の食生活にアドバイスしたり、グループメールに挑戦したりと、コミュニケーションの取り方も変わってきているようですね。

今号では年に1度の読者投票『美男子グランプリ2014年夏』の結果が発表されています。「セクシー系美男子」1位を獲得したのは、木村に憧れているKis-My-Ft2藤ヶ谷。“繊細なボディラインがセクシー”などの意見が多かったよう。「男女ともに色気のある人は魅力的だと思うのでうれしいし、光栄ですね。これからもセクシーを極めていきます!」と喜びを表していました。2位はSexy Zone中島健人、3位にHey!Say!JUMP山田が選ばれました。

読者5,000人が投票したこのグランプリ、セクシー系の他に9つの部門があり、それぞれ1位から3位までを発表しています。「クール系美男子」の称号を獲得したのは山田、こびない凛とした表情と整った顔立ちはピカイチのようです。2位以下は藤ヶ谷、Jr.の松村北斗と続きました。常にキュートな雰囲気を持ち続ける知念侑李が、若くてかわいい後輩を押さえて、「キュート系美男子」の称号を獲得。2位には、わんこフェイスのJr.岩橋玄樹、3位には天使のような風貌のSexy Zoneマリウス葉が栄光を手に。「王子様系美男子」には中島が選ばれ、「僕のプリンセスになりたいだなんて、ずいぶん大胆なレディたちだね! これからもいい夢見せてあげるよ」と王子様キャラ全開でコメントしています。「好青年系美男子」にはSexy Zone佐藤勝利が選ばれ、「来年は大人系の部門に入れるようにがんばろうかな」とさわやかな笑顔で答えました。「チャラ系美男子」選ばれたKis-My-Ft2北山は少々不満そう。「チャラく見せてますけどほんとの姿は……。このギャップどう? 誰か僕を抜いて1位になってください(笑)」とのこと。2位につけたJr.神宮寺勇太のようにチャラさを自認する後輩はいるものの、しばらくは北山の独壇場かも?

コメント

  1. プゲラ より 2014年6月30日 3:10 PM

    赤西の真似しいが多過ぎて笑えるわ
    スター性が違うから無駄なんだよ

    - -

    -
  2. 藤岡望♥♥ より 2014年8月9日 7:14 PM

    藤ヶ谷ぁぁ?このポポロ持ってる。
    アイテープ使ってるんでしょ。あの、うっすぅーーーい奥二重作るために。
    はっきりいってキスマイキモイの度を越してるから。宮田とか、アンパンマンと合成写真撮っても変わんないくらい鼻デカくね?
    ザ・ミヤパンマン‼

    - -

    -
  3. 金田一♪( ´▽`) より 2014年8月17日 12:08 AM

    さすが山田くんっ!
    クール系美男子1位☆おめでとうー♪( ´θ`)ノ

    - -

    -
  4. より 2015年1月30日 9:52 PM

    赤西仁はもうジャニーズ退職したよ

    - -

    -
  5. 鳳 麗海 より 2015年5月14日 6:13 PM

    ケンティ~♥
    さすがジャニーズ界の王子様★
    やっぱり健人様 すごぉ~い♥

    - -

    -
  6. 華恋 より 2015年7月27日 5:38 PM

    涼ちゃ~ん
    おめでとうございます
    ほんとはセクシーも涼ちゃんが1番だよ

    - -

    -
  7. 名無しだJ より 2016年7月5日 5:07 PM

    北山が美男子って、、、。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP Kis-My-Ft2 ジャニーズWEST 八乙女光 北山宏光 桐山照史 藤ヶ谷太輔 関連記事