ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ぶっちゃけ発言】香取慎吾「(今度は)嵐になろうよ!」

2014.10.31

【ぶっちゃけ発言】香取慎吾「(今度は)嵐になろうよ!」

嵐になってほしいけど、慎吾ちゃんは少しやせないと……

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
香取慎吾(SMAP)

「(今度は)嵐になろうよ!」

10月27日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)は、視聴者からの “SMAPメンバーをざわちんの手でメイクし、他のメンバーに変身させてほしい”というリクエストを受けて、ものまねメイクで知られるざわちんとSMAPによる共同作業の様子が放送された。チャレンジ前に、木村拓哉は「無理だって! ざわちん生命ヤバいと思うよ」、中居正広は「人に触られるのがダメ。彼女でも無理」と不安要素を口にする。稲垣吾郎は木村に、香取慎吾は稲垣に、草なぎ剛は香取に、中居は草なぎに、木村は中居へとシャッフルして変身。

当初は中居に変身する予定だった稲垣は、一度はメイクを仕上げて撮影までたどり着いたものの、ざわちんの「稲垣さんは動くと木村さんになる」という判断で最終目標を木村に変更。稲垣はなぜかそのタイミングで「やったー!」と喜んだ。完成写真は稲垣自身も納得の出来だったようで、木村に「どう? どう? どう?」と詰め寄る場面も。一方、香取に似せた草なぎだったが、自身もメンバーも「草なぎが消しきれてない」と草なぎの顔の強さを再確認した。

ざわちんから「中居さんと木村さんの顔のパーツの位置や形が似ている」と言われた木村は、「マジで~!?」といいながらどこかうれしそう。「あいつ(中居)がわからないところでじっと見そう」と、今回のメイク企画を機に木村は中居の顔が非常に気になり出したよう。「あまりメイクすることない」というざわちんの言葉どおり、軽いメイクを施した木村の完成写真は中居そっくりで、ネット上でもファンから驚きの声が上がっていた。

全員の完成の写真を見て、満足げな表情を浮かべるSMAP5人。そこに中居が「草なぎが2人いるねぇ。やっぱり」と切り込むと、香取が「おい! お前のせいでオレだけ失敗したみたいになってる」と喰いつき、草なぎに殴りかかるマネをして笑いを誘った。そして、「これよくやったね~」とみんなをねぎらう木村。「これどうする? SMAP5人でやっちゃったじゃない?」と木村が続けると、「これ嵐とかもやるとかなるぞ」「あるパターンだね」と盛り上がる。「(今度は)嵐になろうよ!」と香取がいうと、会場から拍手が沸き起こった。最近では番組内で絡むこともなくなったSMAPと嵐だからこそ、SMAPが嵐に変身する企画はぜひ見てみたいもの。SMAPの誰が嵐のどのメンバーになりきるのか、想像しながら企画の実現を待ちたい!

コメント

  1. あ? より 2014年10月31日 8:53 PM

    お前はスマップだから中卒(実質小卒)でも教師役出来たんだから感謝カンゲキしろよ。

    - -

    -
  2. 白+黄色 より 2014年10月31日 9:03 PM

    あ~すごく見てみたい!
    私的には・・・
    つよぽんは、大野くんとか?
    香取くんは、ニノくんとか?
    木村くんは、松潤とか?
    稲垣くんは、翔くんとか?
    中居くんは、相葉ちゃんとか?(笑)
    うーん、誰が誰をやるか考えるだけでも、超楽しい!(^∀^)
    いや~、ぜひ実現してほしいな♪(‘ω^
    今からワクワクだー!!\(☆ω★)/
    楽しみに待ってます(΄д΄ゝ
    うふふ♪(^///^)

    - -

    -
  3. 榊愛純 より 2014年11月4日 4:20 PM

    マジですか凄くない?

    - -

    -
  4. 杉田奈々 より 2018年4月5日 10:38 PM

    香取慎吾さんのおじゃまっぶに終わるけどなんか足りないじゃないかなぁ~

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾 関連記事