手越祐也は日本の女性全員が恋愛対象、「なぜならオレが手越祐也だからさ」

2015.8.18

手越祐也は日本の女性全員が恋愛対象、「なぜならオレが手越祐也だからさ」

「日本の女性全員」には、もちろん「女性アイドル」が含まれています!

NEWSの小山慶一郎と、週替わりで他のメンバーの1人がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)の8月11日深夜放送回に、手越祐也が登場した。

手越は、番組冒頭から芸人・とにかく明るい安村のネタの真似をして「安心してください。はいてませんよ!」とハイテンション。リスナーが頭の中で妄想しているシチュエーションを教えてもらい、それを小山と手越で再現する『妄想kissステーション』のコーナーでは手越はさらに興奮した様子を見せた。

いきなりキスをするという妄想を読み上げられると、小山が「女の子から何も言われずされるキスって、手越はどんな感じ?」と質問。手越は「もうドキドキしちゃうよね! キスした時のこの表情たるやいいよね!」と話し、投稿したリスナーがJK(女子高生)であることを伝えられると、「じぇ……JK!? んん~! どぉこに行けば会えますかーー!」と絶叫。以前から女子高生好きを公言している手越の本能まる出しの反応に、小山は「やめろ!」と呆れかえっていた。

また、彼女が風邪を引いてしまった時の妄想シチュエーションでは、小山が「手越さん、彼女が風邪で弱ってる時、好きでしょ?」と質問すると、手越は食い気味で「好き! 熱とか出てる時にチューして全部菌とかもらってあげるとか言いたいもん!(中略)マスクをずらして首持ってチューする。移ってもいいの。お前の菌を俺の中に入れて殺してあげる」と捲し立て、小山は「すげぇな……イケメンだな、やっぱお前は」と、呆れを通り越して感心したよう。

番組の終盤ではリスナーに向かって手越が、「運命の歯車はどこでどう交わるかはわからないし、オレからしたらジャニーズに入ったのも奇跡だし、NEWSになったのも奇跡なわけ。(中略)もし将来出会って、結婚する可能性って0じゃないからね。(女性)全員に言えるけど。出会った時はよろしく!」と自信満々に語り、最後には「なぜならオレが手越祐也だからさ」と決め台詞を言い放った。その自信満々ぶりには、手越のスター性を感じる。

番組では、秋らしい妄想シチュエーションの投稿も呼びかけられたが、次回の『妄想kissステーション』で手越はどんな名言を残してくれるのだろうか。

コメント

  1. しげる より 2015年8月18日 1:59 PM

    いいねー

    - -

    -
  2. かぐや より 2015年8月18日 5:48 PM

    さすが手越くんですね

    - -

    -
  3. 匿名 より 2015年8月18日 9:48 PM

    黙れ、雑魚

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 手越祐也 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報