「オレの祐也だ」、小山慶一郎が友人と手越祐也を取り合った果てに熱烈キス!

2015.9.20

そんな手越がキスしたい相手は、Hey!Say!JUMP山田涼介……

そんな手越がキスしたい相手は、Hey!Say!JUMP山田涼介……

NEWSの小山慶一郎と、週替わりで他のメンバーの1人がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)。9月15日深夜放送回には、手越祐也が登場し、ここ数年でジャニーズ事務所の後輩と絡むようになった経緯を明かした。

放送日の15日はNEWS結成からちょうど12年で、手越は「どうもー12歳でーす!」と第一声からエンジン全開。また、番組の収録前に雑誌の取材を受けていたようで、小山が、手元に手越と後輩3人が一緒に撮った写真があると言い、「最近さ、後輩との絡み多いよね」と手越が後輩と関わるようになってきたことに触れた。

もともとメンバー以外のジャニーズと絡むのがイマイチ苦手と話していた手越だが、既報の通りジャニーズJr.の中村嶺亜に懐かれたことで、徐々に慣れてきたよう。「Wink up」2015年10月号(ワニブックス)では、中村に向けて「またレコーディングでも、なんでも、頼られるの嫌いじゃないんで、いつでも頼ってください」と男気あふれるメッセージを送っていた。

写真に写っていたのは、「Mr.King vs Mr.Prince」の神宮寺勇太、岩橋玄樹、岸優太の3人。手越が彼らの撮影をずっと見ていたところ、カメラマンに誘われて4人で記念写真を撮ることになったんだとか。小山が「(3人と)話したの?」と尋ねると、手越は「話した話した。もっと聞きたいことたくさんあったみたいだけど、10分くらいしかオレ一緒にいられなかったから。かわいいね。ここ1~2年なのよ、ほんとに後輩かわいいなと思えるようになってきたの」と心境の変化があったよう。

またリスナーからの「カラオケで感情が入りすぎて泣いたことありますか?」という質問には、2人が共通の友人を含めた3人でカラオケに行った時の話に。小山といえばメンバーの加藤シゲアキとプライベートでも仲がいいことで知られ、過去には2人が食事に行き、NEWSが4人体制になるときの不安な日々を振り返って泣く姿がテレビで放送されたことも。小山は手越とのプライベートな時間について、「シゲとは違う感情が生まれるんだよ。すげー『手越手越』って言ってるでしょ。もはや祐也って呼んでるらしいから、その間」と言うように、手越にベッタリになるよう。

しかし、その日は友人を含めた3人で熱く語り合ったそ果てに、小山いわく「オレは熱くなりすぎて、『オレの祐也だ』と。したら、そいつも『いやオレの手越だ』と。『いやオレの祐也だ、お前ふざけんな』ってことで、オレが手越にキスをするっていう」という状況に。手越は「アホでしょ。12年一緒にやってんだよ! ほっぺじゃねーから、口できたから。びっくりするわ」と小山の当時の行動に驚きを隠せず。さらに、キスの直後、手越が歌ったNEWSの「フルスイング」で小山は号泣。「感情込めて歌うんですよ、こいつが。いやー泣いたなー」としみじみ思い返していた。

女性タレントとの恋愛スキャンダルが次々と発覚するなど、芸能界でも指折りのモテ男として知られる手越。長年連れ添ったメンバーやジャニーズJr.たちも虜にしてしまうくらい、魅力的な男性なのかも!?

コメント

  1. コヤテゴ より 2015年9月20日 3:00 PM

    コヤテゴのラブラブはずーーーっと前からだから驚きもしない。
    相変わらず攻められると照れる手越。
    酔っ払うと泣いちゃうのもアブナイ夜会で有名になっちゃいましたね!
    小山君のキス攻撃はシゲも被害者の1人。
    ただ手越しとほっぺにチュー画像は多く出回ってはいるが、お口にチューは初めてだったのね!
    女装も可愛い手越にキスしたくなる気持ちもわからなくもないです。
    とにもかくにもとっても仲良しなNEWSが今年たくさん活動してくれているのがとっても嬉しいし、プライベートでも仲良くて微笑ましいです。
    後半の活躍も期待しています。

    - -

    -
  2. 小山担 より 2015年9月20日 5:53 PM

    気持ちよくわかる!手越くんの魅力ってすごいね!

    - -

    -
  3. NWES より 2015年9月21日 12:53 PM

    仲が良いのは、前からだし、色々なエピソードが有りますよね、
    d=(^o^)=b見ていてとても和みます。
    私も口にキスは友達の方かと、思ってました。(*_*;

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 小山慶一郎 手越祐也 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報