恋愛相談の回答にメンバーも絶賛! ジャニーズWEST濱田崇裕は恋愛強者?

2015.10.1

恋愛相談の回答にメンバーも絶賛! ジャニーズWEST濱田崇裕は恋愛強者?

濱ちゃん、目指すとこはそのキャラなの?

9月26日深夜に放送されたジャニーズWESTのラジオ番組『bayじゃないか』(bayfm)に、重岡大毅・濱田崇裕・藤井流星の3人が出演し、“好きな人への告白の仕方”について興奮気味に語った。

番組内の「これってあり? なし?」のコーナーでは、リスナーから寄せられた「クラスメートにLINEで初めて告白されました。彼氏ができたことがないのでどうしたらいいか、わかりません。まだ返事も出していないのですが、その人のことは好きでも嫌いでもありません。私はどうしたらいいのでしょうか。教えてください」という悩みが取り上げられた。

すると、濱田が「ちょっと! これは早く返事を返してあげよう!」とリスナーに呼びかけ、藤井も慌てて「一刻も早く返して!」とすでに告白から放送までかなり時間が経ってしまっていることを心配しているよう。告白の返事について、濱田が「なんて返したらいい?」と切り出すと、重岡は「ぶっちゃけ、こんだけ返事なかったらダメだと思うやろ」とあきらめモード。

濱田は気をとりなおし、「まずは『LINEで告白』がありかなしか決めよう」と提案すると、重岡は「僕はありでいいんですよ。ただ、LINEは告白の成功率が悪いぞって話。自分は絶対に直接言うし、直接言われたい」と男気あふれる答え。藤井は「オレはなしだと思う」と、答えは真逆ながらこちらもきっぱりとした態度だった。濱田が「女子はこうやって返してほしいねん。『じゃあその本当の気持ちを直接会って話したい』」とドヤ気味で語ると、藤井もその考えに「濱ちゃん女子の気持ち、めっちゃわかってんな! さすがやな」と同意。結論として濱田は「直接話せば記憶にも残るしね。本当かどうか、茶化しじゃないかを直接会って聞きたいから、『○○に来て』って言おう」と、リスナーに向けてアドバイスしていた。

濱田が締めた後でも、藤井は「濱ちゃん、結構いいアドバイスするやん」と絶賛。天然キャラと言われる濱田だが、実は女心をマスターしている恋愛強者なのかも!?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズWEST 濱田崇裕 藤井流星 重岡大毅 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報