「オレにバレなきゃいい」、ポジティブすぎる男・NEWS手越祐也は恋人の浮気にも寛容?

2015.11.2

「オレにバレなきゃいい」、ポジティブすぎる男・NEWS手越祐也は恋人の浮気にも寛容?

てごっさん、女性を奪った側からの発言に聞こえますが大丈夫ですか?

 アイドルや歌手ら、さまざまな女性との熱愛報道をされているにもかかわらず、ファン離れどころか、非常に高い支持を得ているNEWS手越祐也。人気の理由は多々あるが、その内の1つは彼の非常にポジティブな言動。10月27日深夜に放送されたNEWS小山慶一郎のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)にゲストとして出演した際も、恋愛に関する持論を展開した。

 それは、新コーナーである「手越の運命の歯車」内で紹介された、「(彼女と同棲してるとして)『遅くなるから先に寝てていいよ』って言われたら先に寝ていますか? それとも起きて待っていますか?」という質問から生まれたもの。手越は、「待つ! だって一緒じゃないと寝れないもん。それにオレ、夜更かしさんだから全然(待つのは)大丈夫」と即答していた。

 それに対して小山が「仕事だったらまだしも、飲みに行ってくるってのも許せるの?」と質問を重ねる。手越は問題ないと答え、「いいのいいの、オレにバレなければ。でもよく聞く浮気とか、それが相手にバレるのはダメだわ。不愉快な思いをさせるから。知らない幸せってたくさんあると思うんだよね」。さらに、「隠していたことを後々知っちゃったら?」と小山が聞くと、「(別れるか続けるか)選ぶのは女の子だから」と潔い発言も。これに対し小山は「オレだったらガチギレよ」と言いつつ、手越にはある意味尊敬した様子を見せていた。

 さらに手越は、「浮気とかで怒る男っているじゃん? でもオレは、お前が浮気相手に魅力で負けたんだろって思うわけ」と強気な発言。「結婚している夫婦はダメだけどね、(浮気は)カップルに関しては全然いいと思う。しょうがなくない? 彼女をつなぎ留めておけなかった、自分の魅力の無さを磨いてこいって感じ」と、男性に向けて叱咤激励。小山も「これ、手越の名言が生まれるコーナーじゃない? 今日のメールでいろいろありましたけど、やっぱり魅力ってところが大切になってくるんですか?」と手越ワールドに引き込まれていた。「人を責めちゃダメだよね。すぐ、人のせいとかにするじゃん? 上司のせい、部下のせい、とか。でも自分だよね」と答え、「人のせいにしても、人が離れていっちゃうから」と“手越名言”で話を締めた。

 恋愛に関して、リアルな発言を避けるジャニーズアイドルが多い中、ここまでしっかり自分の考えを言い切れるアイドルは他にはいないだろう。こういった芯の強さが、ファンや身近な女性を虜にする所以なのかもしれない。

コメント

  1. 名無しだJ より 2015年11月2日 5:10 PM

    (‘0′)/ハイ!王子,他のグループに浮気するけど必ず戻って来ますよ(″ノдノ)本命のグループだから

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2015年11月2日 5:13 PM

    やっぱり手越プロ、器が違うわ・・・。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2015年11月2日 8:19 PM

    この振り切ったキャラをジャニーズの中で最初にやったのホントすごいと思う

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 小山慶一郎 手越祐也 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報