NEWS加藤シゲアキに本音を告白された、手越祐也が「目合わせらんない」

2016.1.15

NEWS加藤シゲアキ、ジャニーズファンだらけの映画館に行くもまったく気付かれない!?

シゲちゃまの地雷がどこにあるかわからないから、変に声をかけられないんだよー

 NEWS小山慶一郎がメインパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)の新年1回目となる1月5日深夜の放送で、NEWSのメンバー全員が登場し、加藤シゲアキと手越祐也が仲の良いやり取りを見せた。

 今回の放送では、“今夜限りのスペシャル企画”と題して、「四銃士ゲーム」なる企画が行われた。この企画は、4本の剣を1人ずつ引き、「キング」を引いた人が、1~3番を引いた3人に対して命令ができるという王様ゲームで、同番組内では定番になりつつある。

 初回にキングを引き当てた小山は、早速「1番が2番の好きなところを言う」と命令。1番を引いたのは加藤、2番は手越で、そんな2人に小山は「手を握りながらね」と追加オーダーする。

 手越と加藤は、収録中の席がちょうど隣だったようで、「奇しくも隣、今(笑)」(手越)、「やりやすい状況(笑)」(加藤)と笑いつつも、いざ手を握るとなると、なかなか照れ臭い様子。すると小山が「ちゃんとやって。ちょっと見つめ合って1回」と2人に命令を出し、握手を促す。ようやく加藤が、手越に向けて「手越はほんっとにかわいい顔してる」と語り始め、続けて「ほんっとにかわいい顔して良い声。良い声してる」と美声を褒め、さらに「瞳がキレイねえ」と最上級の賛美を送った。

 しかし、小山はその褒め言葉だけでは満足がいかなかったようで、「ほんとに好きなところ。もっとメンタル的なとこあるでしょ」と、加藤を追い込む。すると加藤は「文句言いながらもしっかり仕事するね」と、仕事面での手越を讃える。一方の手越は、やはり照れているようで、「ガンガン攻められるの苦手だからさ、目合わせらんないのよ」と、乙女のように恥じらった。

 以前に同番組では、手越の作ったLINEグルーブで加藤がハブられていることが判明するなど、2人の間には若干の距離があるように感じられる場面も。実際、加藤は手越のそうした扱いに憤りを覚えているのか、「手越には誕生日プレゼントをあげない」と発言することもあった。しかし、今回の放送を聞く限り、どうやら2人は照れているだけで、本当はお互いが気になっているのだろう。今年もまた、ツンデレを発揮しつつじゃれ合う2人の姿を見ることになりそうだ。

コメント

  1. ちい より 2016年1月15日 7:59 PM

    ホントは仲良し♪お互いに認めあってるから素敵

    - -

    -
  2. NEWS担 より 2016年1月19日 5:35 PM

    本当に素敵な関係ですね、大好きです!

    - -

    -
  3. パーナさん♡ より 2016年2月21日 11:51 AM

    ホントは仲いいくせにー♡

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 手越祐也 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報