自由すぎるNEWS手越祐也、ラジオで小山慶一郎のメールアドレスを読み上げる!

2016.1.24

自由すぎるNEWS手越祐也、ラジオで小山慶一郎のメールアドレスを読み上げる!

「小山にメールしてあげて~」

 NEWS小山慶一郎がパーソナリティーを務めるラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)。通常はメンバー1人をゲストに迎えて進行するが、昨年最後の放送では、NEWSメンバー全員が集合。生放送だったために、日ごろから爆弾発言の多い手越祐也は他の3人から要注意人物に指定されていた。普段の収録でさえ「7割カット」されるそうで、手越自身も「そのせいで僕、4年くらい生放送(の話が)きませんでした」と認めてるほど。そんな手越だが、1月19日深夜放送回でも大事故を起こした。

 この日の放送では、いつにも増して手越の奔放さが際立っていた。例えば、揚げ物は食べないと言いつつも、「天むすは、“天”より“むす”の割合のほうが多いからOK! 唐揚げは食べない」という自身が持つ謎ルールを説明。また、NEWSメンバーでライブの打ち合わせをしていた際、自分は眠いという理由でまったく発言をしなかったり、途中退席してトイレで顔を洗ったりしていたのに、後半で小山が疲れて発言しなくなると「なんで後半しゃべんないの!」と注意するエピソードが明かされ、小山も苦笑い。

 しかし、手越の自由奔放さはこれだけでは終わらなかった。番組終盤、リスナーに向けて小山がメール・はがきの募集告知をし、宛先のメールアドレスを読み上げていると、手越が急にカットインし、小山のメールアドレスを読み上げ始めた! これには小山も、「おーい!」と思わず声を荒げる。結局、メールアドレスの“k.”以降はピー音が入ったために事なきを得たが、手越は大爆笑。小山は、「そこまで言ったら……お前……ほぼ(メールが)来るぜ?」と脱力気味。一方手越は、「1回(文化放送を)通すよりも、直接小山に送ったほうが早いでしょ!」と、まったく悪びれない様子であった。

 さらに、ファンへのメッセージを求められると「2016年になったね。もうちょっとで会えちゃうじゃん? それまで、いっぱい溜めといたほうが、すんごいから。すんごいのあるから。楽しみに待ってて。今日は、チューだけ。それ以上は……実際にツアーで会ってから、待っててね」と、ほぼ下ネタといえる言葉をささやいていた。3月26日から全国ツアーが始まるNEWS、MCではテンションの上がった手越から「すんごい」発言が飛び出しそうだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年1月25日 2:31 AM

    手越こそ芸能界から追放白。人のプライバシーしゃべるな

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年1月26日 12:16 PM

    こんな非常識な人に絡まれた川谷君が可哀想。この人の方こそ芸能界から消えればいいのに。
    この手越って人は一般企業じゃすぐクビになりそう。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年1月26日 4:49 PM

    ジャニーズって子供達にもファンが多いんだから、もっと社会人として子供達の模範になるような行動をとれよ。
    年上のやつらはこいつを甘やかしすぎだろ。ジャニーズは悪いことをしても先輩が叱ったり殴ったりしないのか?
    今後プライバシーを勝手に侵害するような子供達が増えたらどうするんだ?
    体育会系のEXILEのやつらの方がしっかりしててよっぽど常識がある。ジャニーズがオタク層にしか受け入れられずに一般層に見下されてるのはそこだろう
    音楽的才能もこいつよりゲスの極み乙女の川谷の方が遥かに上

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 小山慶一郎 手越祐也 関連記事

NEWSの関連商品

あなたにおすすめのチケット情報