小山慶一郎と増田貴久が、加藤シゲアキの前でハグ!? 試されるコヤシゲ愛

2016.2.16

小山慶一郎と増田貴久が、加藤シゲアキの前でハグ!? 試されるコヤシゲ愛

小山は飲んだらDDになるということで!

 恋する女性にとっての一大イベントであるバレンタインデー。その目前の2月9日深夜に放送されたラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)でも、バレンタインデーが話題に上がった。NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキの相思相愛っぷりは周知の事実となっているが、この日も小山がキャスターを務める『news every.』(日本テレビ系)でもらったという高級チョコを2人で食べて、イチャイチャ。小山は「あーんしてあげる」とノリノリである。そんな2人の関係に亀裂が入りそうなエピソードが、この日の放送で明かされた。

 チョコにはウイスキーが合うという話から、先日、小山・加藤・メンバーの増田貴久・スタッフの4人で飲んだときのことに話が及ぶ。そもそもの発端は、夜12時近くに増田から「今、スタッフさんと飲んでるから、とにかく来てくれ。飲みたい」と、手越祐也を含むメンバー3人に電話がかかってきたという。小山も加藤もこの日は各々友人たちと飲んでいたが、スタッフや増田から何度も電話がかかってきたため、呼び出しに応じたそう。酒に弱い小山は、「だいぶ仕上がった状態」で合流。小山は当初「オレはシゲが好きだね」と話していたそうだが、徐々に「最近、増田良いよ!」と増田への愛を語りだしたのだとか。

 増田とハグし、増田の手を握りながら、増田の良いところを熱弁し続けたという小山。加藤はその様子を見て、「2人ともデッカいテーブルをまたいで握手してるから、(どっちかが)隣に行ってほしい」と思っていたそう。ついに“コヤシゲ”にヒビが入ってしまうのだろうか。

 しかし、小山の愛は揺らぐものではなかった。「まっすーの良いところしゃべってたけど、その後にシゲが嫉妬してるかなと思って、“シゲ、大丈夫だよ”って」と、酔っ払っていてもなお加藤のことを気にしていたことを告白。それを聞いた加藤も、「いや、嫉妬してないから!」と言いつつも、どこかうれしそうである。

 ちなみにその日、手越はサッカーの仕事で地方にいたそうで、合流ならず。しかし以前、小山は酔っ払った際に手越にキスし、そのことをラジオで語っていた。もし手越がいたら、三角関係以上の複雑な状況になった可能性も低くはない。それを考えると、合流しなくてよかったのかも!?

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年2月16日 10:20 PM

    慶ちゃんて ほんとに すごい。ついに まっすーまで メロメロ。

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年3月26日 10:34 AM

    恐るべし、NEWSの絆。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 増田貴久 小山慶一郎 手越祐也 関連記事

NEWSの関連商品

あなたにおすすめのチケット情報