甘えん坊の藤ヶ谷太輔&しっかり者のマリウス葉に!? 仲良しコンビは普段とキャラが真逆

2016.2.23

甘えん坊の藤ヶ谷太輔&しっかり者のマリウス葉に!? 仲良しコンビは普段とキャラが真逆

こっち系のガヤさんを独占しているマリウス


 “仲良し年の差コンビ”としてもはやファン公認の仲である、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔(28)とSexyZoneマリウス葉(15)。ふたりは今年の正月にラスベガス旅行をしていたことを、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」のそれぞれの連載でつづっていた(既報)。しかし、文章と風景写真のみの掲載であったため、もの足りなさを感じたファンも多いのではないだろうか。

 続報が待たれる中、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)直前にその日のゲストを紹介する宣伝番組『ミニステ』(同、2月19日放送)にSexyZoneが登場。マリウスが藤ヶ谷とのツーショット写真を公開した。

 『ミニステ』では「お宝2ショット写真」と題し、メンバーそれぞれがプライベートで撮影した写真を紹介。佐藤勝利は山下智久と2年前にバーベキューへ行った時のツーショットを、中島健人はヨルダンを訪れた際に撮ったというラクダとのツーショットを披露した。そしてマリウスはもちろん、ラスベガス旅行での写真を紹介。グランドキャニオンの壮大な景色を背景に、藤ヶ谷とマリウスが肩を並べたツーショットを公開した。この写真を見た菊池風磨から「日帰りで行ったんだっけ?」といじられると、マリウスは「違います! 5日間ぐらい行きました」と答えており、ラスベガスを漫喫できた様子。

 また、「Wink up」2016年3月号(ワニブックス)でもマリウスは旅行について報告。おみやげとして“インディアンジュエリー”を買ったのだそう。「すごく気に入ったから最近いつもつけてるんだ」と語っており、今後マリウスがメディアに出るときにはアクセサリーにも注目してみたい。

 そしてお互いに旅行の様子を報告したのが、「POTATO」2016年3月号(学研プラス)。日本語・ドイツ語・英語を話せるトライリンガルであるマリウスが、この旅行で大活躍だったのは言わずもがな。旅行の確認事項や通訳はマリウスが行っていたようだが、現地で飛行機の搭乗時に起きたトラブルのことを藤ヶ谷は、「マリに英語の交渉を任せるしかなくて申し訳なかった。『たいぴー、ボク疲れてきちゃったよ……』『マリ、ごめん!』って(苦笑)」と振り返っている。「申し訳ない」と謝る藤ヶ谷に対し、マリウスは「通訳を任されたおかげで勉強中の英語が役に立ったし自分の勉強にもなったからうれしかったな」と、なんとも頼りがいのある発言をしている。

 グループの中では、クールでなんでもそつなくこなす藤ヶ谷と、いじられキャラのマリウスだが、ふたりでいるとその関係性が変化する様子。普段と違う一面を見せ合える、気心知れた仲であることは間違いなさそうだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年2月24日 8:34 AM

    また藤ヶ谷age記事ですか?北山や千賀にはsage記事ばっかり書いて藤ヶ谷は持ち上げまくる。藤ヶ谷の事は持ち上げまくって千賀は無理矢理お笑いキャラにさせようとするのいい加減やめたら?

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年2月24日 7:53 PM

    これがage記事に見えるのならあなたの目はおかしい。ただのラブラブ記事に目くじら立てないでください

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年2月25日 12:54 AM

    単に藤ヶ谷くんが良く書かれてるだけならこんな風に言いませんよ。何が問題って他メンバーの事を悪く書いて藤ヶ谷くんの事はよく書くみたいなのが多すぎるから苦言してるんです。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 Sexy Zone マリウス葉 藤ヶ谷太輔 関連記事

Kis-My-Ft2のチケット情報