NEWS増田貴久が面と向かって「ダサい」と忠告した後輩ジャニーズとは?

2016.2.27

NEWS増田貴久が面と向かって「ダサい」と忠告した後輩ジャニーズとは?

また本音を隠せない男・増田が出ちゃいましたか……


 NEWSのオシャレ番長として知られる増田貴久。先輩・後輩わけ隔てなく、さまざまなジャニーズタレントと交流しているが、ジャニーズWESTの小瀧望・藤井流星・濱田崇裕とも仲が良いということが、2月23日深夜放送のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)で明らかになった。

 パーソナリティの小山慶一郎から「なに話すの?」と質問されると、ジャニーズWESTのコンサートへ見学に行ったり、着なくなった服をあげたりすると答える増田。ジャニーズWESTはみんなファッションが好きで、特に神山智洋は増田と小山が好きなブランドを全身にまとっていることがあるのだそう。オシャレ好きがそろっているジャニーズWESTだが、一人だけダサいメンバーがいるとのこと。

 それが、桐山照史。増田が、「すっごいダサかった。でもオレ、直接言ったの。“おい、服ダサいな!”って(笑)」というと、続けて小山も、「確かに桐山くんってオシャレなイメージないね」と納得の様子。ちなみに面と向かってダサいと言われた桐山は、「失礼じゃないですか!?」と怒っていたそうだ。

 桐山は以前、コンビニエンスストアの店員に、防犯カメラに映った姿をSNSに流出されたことも。その時も、私服がダサいと話題になり、桐山本人も自虐ネタとして舞台上で笑いに変えていた。アイドル雑誌などでもたびたび私服を披露しているが、他のメンバーがアイドルらしい洗練された格好なのに対し、桐山は「近所にいる普通の兄ちゃん」といった風貌なのだ。

 今回の放送の前半では、「捨てられない服が山ほどある」と悩みを漏らしていた増田。であれば、桐山に似合いそうな服を厳選して譲り、彼のファッションセンスを磨いてあげてほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS ジャニーズWEST 増田貴久 小山慶一郎 桐山照史 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報