ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ぶっちゃけ発言】井ノ原快彦「(ジャニーさんの)帽子がVANSONて……チーマーの全盛期の帽子だから」

2016.3.30

 レッスンやリハーサル中には、ジャニーさん自ら大量に食べ物を抱えてJr.に配ってくれていたそうだが、井ノ原は「SMAPだけ叙々苑サラダとかついてたりしたよね。オレ、サラダ取ろうとしたら、『それSMAPだけだ、バカ野郎お前! 食べんじゃねえバカ野郎!』って言われて……。オレも『言ってくれたらいいじゃねえかよ! わかんねえよ! 言わないからわかんねえんじゃねえかよ』ってキレて……」と、社長に対するものとは思えぬ、あるまじき態度を告白すると、長野と坂本の2人も「寛大だね、ジャニーさんって」としみじみ。
 
 こういった逸話を多数持っている社長だが、「ジャニーさんの話をし始めたのって、(堂本)剛から。マネとか逸話とかって」(坂本)とのこと。「J-FRIENDSの世代ぐらいからじゃない? その前の先輩ってあんまりしなかったし、(ジャニーさんの)存在があるのかないのか、みたいなところがあったからさ」(長野)、「今だとギネスとかで写真が載ってるからさ。みんなイメージしやすいですよね」(坂本)、「そのギネスブックを持って歩いてるからね。“載っちゃった載っちゃった”って。今まで散々隠れてたのに……」「でも、帽子がVANSONて……。チーマーの全盛期の帽子だから、どこで手に入れたのか……? あの世代の人、VANSONの帽子かぶんないじゃん!」(井ノ原)と、話しながらも声にならないほど爆笑しっぱなし。気が付いたら約8分半にわたってジャニーさんトークが展開されていた。ジャニーズ事務所を一代で興す才能がありながらも、タレントにこれほどイジられているとは、やはりジャニーさんは愛されている!?

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 井ノ原快彦 坂本昌行 長野博 関連記事