Kis-My-Ft2玉森裕太&宮田俊哉が「ホテルのお風呂に一緒に入ってる」!

2016.4.4

Kis-My-Ft2玉森裕太&宮田俊哉が「ホテルのお風呂に一緒に入ってる」!

一瞬にしてファンの薄い本の制作力を上げた、玉森発言!

 常日頃から“グループのメンバー”以上の仲の良さを見せる、Kis-My-Ft2の玉森裕太と宮田俊哉。特に宮田はテレビや雑誌で「玉森が好き」と発言し、玉森の魅力を挙げるなど、その愛は濃厚。玉森も「なんだかんで宮田といると落ち着く」と応えている。そんな2人のラブラブエピソードが、3月30日深夜に放送されたラジオ番組『キスマイRadio』(文化放送)にて明かされた。

 この日の放送では、「グループで何人かでテレビに出た時は、楽屋は一緒? 楽屋エピソードを教えてほしい」というリスナーからのメールが紹介された。基本的に楽屋は一緒だそうで、メンバー同士ゲームをしてることが多いのだとか。バラバラの楽屋にされることもあるそうだが、一人だと寂しいらしく、誰かの楽屋に行ったり楽屋を仕切るパーテーションを取ってもらったりしているという。

 そこから話が派生し、地方に行った際のホテルの部屋の話題に。一人ひとり部屋を当てられるのだが、ホテルも楽屋と同じで、誰かの部屋に集まっているという。この日のパーソナリティーだった玉森は「宮田くんはオレの部屋に居がちだね」と仲良しアピールをしたが、同じくパーソナリティの横尾渉も負けじと「オレの部屋には藤ヶ谷(太輔)さんが居ますからね」と、“親友”と公言する藤ヶ谷との仲をアピールをする。

 それで玉森に火が点いたのか、横尾に対して「一緒にお風呂入ったりしますか?」と謎の質問をし、「オレら(玉森と宮田)は入りますね」と得意気に答えていた。しかも大浴場ではなく、部屋に付いている小さなお風呂に2人で一緒に入るというから驚きである。宮田がシャワーを浴びているときは、玉森が後ろで待機し、一緒に浴槽に入るのだとか。

 この話にも驚きを隠せないが、さらに相思相愛の様が伝わってくるエピソードが……。同番組の放送当日に、宮田が『キスマイRadio』を内包する大型ラジオ番組『レコメン!』の生放送に出演していたため、玉森は「誕生日(玉森の誕生日は3月17日)のプレゼントとして、ラジオでのオレのあいさつを考えてほしい」とのメッセージを送ったのだが、実際そのメッセージを受け取った宮田は、「あなたは最低です!」とアニメのセリフで返した。というのも、以前にも玉森のあいさつを考えたのに、どうやら玉森はそれを忘れていたそうである。そう言いつつも、宮田はメッセージをもらったことに喜んでいるようだった。

 番組をまたいでまで、イチャイチャする宮玉にはほっこりさせられるが、一緒にお風呂に入る発言はなかなか強烈。昨年行われたツアー『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』で披露したユニット曲「BE LOVE」では、BLを彷彿とさせるパフォーマンスをしていることなどから、その関係には疑惑を持たざるを得ない。玉森は一緒にお風呂に入ると話しつつ、「それ以上のことはしてないよ」と言っていたが……。

コメント

  1. かーやん より 2016年4月5日 10:07 PM

    子供の頃からずーっと一緒だから、小学生が仲良くシャワーを浴びてる感じ(笑)玉ちゃんファンの私にとっては、何の不思議も無くて 可愛いエピソード。 コンサートの度に一緒に入ったのか楽しみの一つ(^_^)v いつまでも 変わらず仲良しでいて欲しい!

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2017年5月29日 5:52 PM

    アラサーの男、しかもゲ◎疑惑の宮田さんが、綺麗で若い男好きと公言して、雑誌には玉森は俺しか愛してないからファンのことなど好きじゃない。分かったらファンは玉森を応援するな。などとジョークとはとれない発言が多いが、じむしょのチェックのはいるコンサートなどでは、玉が好き好き発言。
    アラサーの男同士で家庭の風呂やシャワーを浴びている図には吐き気が。
    あるいは疑われても仕方ない気持ち悪さを感じるのは当たり前だ。

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2017年5月29日 5:58 PM

    もう小学生ではないですよね?
    コンでも、玉は宮田には渡さないという団扇が結構あるそうです!
    気持ち悪いより気分悪いですよ!
    玉の人気にぶら下がって、俺は一生金魚の糞をやる!などという宮田さんが嫌いです。
    お風呂くらい一人で入れば?といいたい。
    シャワー中、局部を押し付けてきたり、聞いてるだけでおかしくなりそうですよ。
    本当にヒドイです!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 宮田俊哉 横尾渉 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 関連記事