Kis-My-Ft2玉森裕太&宮田俊哉が「ホテルのお風呂に一緒に入ってる」!

2016.4.4

Kis-My-Ft2玉森裕太&宮田俊哉が「ホテルのお風呂に一緒に入ってる」!

一瞬にしてファンの薄い本の制作力を上げた、玉森発言!

 常日頃から“グループのメンバー”以上の仲の良さを見せる、Kis-My-Ft2の玉森裕太と宮田俊哉。特に宮田はテレビや雑誌で「玉森が好き」と発言し、玉森の魅力を挙げるなど、その愛は濃厚。玉森も「なんだかんで宮田といると落ち着く」と応えている。そんな2人のラブラブエピソードが、3月30日深夜に放送されたラジオ番組『キスマイRadio』(文化放送)にて明かされた。

 この日の放送では、「グループで何人かでテレビに出た時は、楽屋は一緒? 楽屋エピソードを教えてほしい」というリスナーからのメールが紹介された。基本的に楽屋は一緒だそうで、メンバー同士ゲームをしてることが多いのだとか。バラバラの楽屋にされることもあるそうだが、一人だと寂しいらしく、誰かの楽屋に行ったり楽屋を仕切るパーテーションを取ってもらったりしているという。

 そこから話が派生し、地方に行った際のホテルの部屋の話題に。一人ひとり部屋を当てられるのだが、ホテルも楽屋と同じで、誰かの部屋に集まっているという。この日のパーソナリティーだった玉森は「宮田くんはオレの部屋に居がちだね」と仲良しアピールをしたが、同じくパーソナリティの横尾渉も負けじと「オレの部屋には藤ヶ谷(太輔)さんが居ますからね」と、“親友”と公言する藤ヶ谷との仲をアピールをする。

 それで玉森に火が点いたのか、横尾に対して「一緒にお風呂入ったりしますか?」と謎の質問をし、「オレら(玉森と宮田)は入りますね」と得意気に答えていた。しかも大浴場ではなく、部屋に付いている小さなお風呂に2人で一緒に入るというから驚きである。宮田がシャワーを浴びているときは、玉森が後ろで待機し、一緒に浴槽に入るのだとか。

 この話にも驚きを隠せないが、さらに相思相愛の様が伝わってくるエピソードが……。同番組の放送当日に、宮田が『キスマイRadio』を内包する大型ラジオ番組『レコメン!』の生放送に出演していたため、玉森は「誕生日(玉森の誕生日は3月17日)のプレゼントとして、ラジオでのオレのあいさつを考えてほしい」とのメッセージを送ったのだが、実際そのメッセージを受け取った宮田は、「あなたは最低です!」とアニメのセリフで返した。というのも、以前にも玉森のあいさつを考えたのに、どうやら玉森はそれを忘れていたそうである。そう言いつつも、宮田はメッセージをもらったことに喜んでいるようだった。

 番組をまたいでまで、イチャイチャする宮玉にはほっこりさせられるが、一緒にお風呂に入る発言はなかなか強烈。昨年行われたツアー『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』で披露したユニット曲「BE LOVE」では、BLを彷彿とさせるパフォーマンスをしていることなどから、その関係には疑惑を持たざるを得ない。玉森は一緒にお風呂に入ると話しつつ、「それ以上のことはしてないよ」と言っていたが……。

コメント

  1. かーやん より 2016年4月5日 10:07 PM

    子供の頃からずーっと一緒だから、小学生が仲良くシャワーを浴びてる感じ(笑)玉ちゃんファンの私にとっては、何の不思議も無くて 可愛いエピソード。 コンサートの度に一緒に入ったのか楽しみの一つ(^_^)v いつまでも 変わらず仲良しでいて欲しい!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 宮田俊哉 横尾渉 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 関連記事

Kis-My-Ft2のチケット情報