【ぶっちゃけ発言】亀梨和也「可能性としてそういうこと(新メンバー加入)もありだなと思う」

2016.4.7

【ぶっちゃけ発言】亀梨和也「可能性としてそういうこと(新メンバー加入)もありだなと思う」

達兄とかいかがですか?

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
亀梨和也
(KAT-TUN)

「こんなこと言ったことないですけど、可能性としてそういう(新メンバーを入れる)こともありだなと思う」

 4月3日に放送された『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦』(日本テレビ系)の“危ない質問ベストテン”のコーナーでは、芸人・ジャニーズアイドルのせめぎ合いがいくつも繰り広げられた。

 中でも第10位にランクインした、有吉弘行からKAT-TUN亀梨和也に、「KAT-TUNが好きなんですが、今後の活動を教えてもらえますか」というドぎつい質問が飛んだ。「4月から3人でデビュー10周年のコンサートさせてもらいます。そのあとに5月1日をもって活動を充電させてもらう」と、真面目にスケジュールを説明する亀梨。「じゃあ、2年後にはまた更にパワーアップした5人のKAT-TUNが見られるってわけ?」と有吉が意地悪く続け、亀梨が「人数は3人です」と立ち上がってツッコむと、コーナーMCのくりぃむしちゅー上田晋也が「じゃあ、充電期間に新メンバー、入れとくとか? ジャニーズWESTの2人(桐山照史・中間淳太)を入れちゃうとかさ。どうよ」と乗っかる。

 それらに対して亀梨は「僕としては、変な話、こんなこと言ったことないですけど、可能性としてそういうこともありだなと思うんですよ。規制を作らない……6人から3人になってるわけですよ。5人なりました頑張ります、4人なりました頑張ります、とやらせてもらってきて、まさか“3人になるの!?”っていうところは僕も正直あるので」と自虐気味に釈明。あまりの爆弾発言に、ひな壇に座っていた桐山と中間は思わず顔を見合わせる。

 さらに、上田が「NEWSの2人にしても、人ごとではないよね?」と加藤シゲアキ・手越祐也に話を向けると、加藤は「非常に気持ちはわかります! 頑張った方だと思いますよ」と隣の亀梨の肩に手をやった。さらに手越が「KAT-TUNは6(人)が3(人)じゃないですか。3人減って、まだ半分はいるじゃないですか。僕ら、9(人)が4(人)なんですよ」と言って会場の爆笑を誘った。

 最後は林家たい平の「そんなこと言ったら『笑点』なんか、いつ何人死ぬかわかりません。ある日突然、独りぼっちになる場合があるんだよ!」と同番組最年少ならではの一言で、会場は大爆笑の渦へ。芸人たちとの共演に助けられ、KAT-TUNはじめ、ジャニーズタレントたちの本音が明るくさらりと引き出されてしまったようだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年4月7日 3:32 PM

    知名度と実力と容姿がKAT-TUNと同じくらいの人ならいいと思いま~す

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年4月7日 3:38 PM

    NEWSの加藤シゲアキさんは、亀梨さんに対し「頑張った方だと思いますよ」とは言っていません。「(人数が減っても)頑張ったらなんとかなりますよ」と言ったのです。テレビを観たままの記事なのにね。。。本人のコメントでも物議を醸すことがあるのに、他人(記者)がコメントを変えてしまうのはマズいのではないですか?

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年4月7日 3:51 PM

    V6方式で若い子3人入れますか?

    - -

    -
  4. 名無しだJ より 2016年4月7日 10:18 PM

    NEWSとくっついてみればいーじゃん。
    残りもん同士で意外な化学反応が起こるかも?
    おつとめ品のパンも焼き直せば、別の味わいで二度美味しいってね。
    ってことで、新しい名前はラスクで決定。それとも二日目のカレー?

    - -

    -
  5. 名無しだJ より 2016年4月8日 4:49 AM

    絶対にありえないけど山Pが入ったらいいんじゃない、と
    こっそり思ってる人は意外にいるような気がする

    - -

    -
  6. 名無しだJ より 2016年4月8日 8:44 AM

    何が新メンバーだよテメーの年齢分かってんのか(笑)
    個人でやる勇気も無いくせにええかっこすんな、いい加減解散しろよ。

    - -

    -
  7. 名無しだJ より 2016年4月8日 5:19 PM

    newsとくっつけるのはできるだけやめて欲しい。

    - -

    -
  8. 名無しだJ より 2016年4月10日 12:38 AM

    お前さどの面下げていってんだよ。
    さっさと解散しろとか言ってるみたいだけど、
    KAT-TUNのファンの人のことも考えてますかー?
    KAT-TUNの亀梨くん 中丸くん 上田くん の気持ち知らないのに、解散しろとか、低脳な発言二度と
    やめてください。
    低脳さんwww

    - -

    -
  9. 自分勝手に考えているげと より 2016年4月14日 12:10 AM

    NEWSとKAT-TUN二つグループを合わせて、新しいグループを作ってどう
    いいと思う

    - -

    -
  10. 名無しだJ より 2016年4月22日 2:17 AM

    山pはグループより一人の方が向いてそうな気がする。

    若い子入れるのがいいと思うけど
    下積み長いJr.の方が脱退はしにくいとは思う。

    - -

    -
  11. はいふん より 2016年4月29日 9:16 PM

    3人のKAT-TUNだから、私は3人の判断に任せます
    私は絶対解散だけはしてほしくないけど、3人が決めたことなら頑張って受け入れます 
    私一人の力じゃ何にもできないし、無力で情けないから、せめてそれくらいしないと駄目だと思ったので。

    - -

    -
  12. hyphen より 2017年3月10日 11:39 PM

    個人的にはあんまりそういう事をして欲しくない…。KAT-TUN当初6人でデビューした訳で、あの6人だから出来たこととかメンバーが減ってもあの5人や4人のメンバーだから前向きに頑張れた事とかもあるだろうし。今、新メンバーが入っちゃって人気が出たら、昔のメンバーのこと忘れられそうで怖い。めっちゃ個人的意見だけど…

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

KAT-TUN NEWS 亀梨和也 加藤シゲアキ 手越祐也 関連記事