Kis-My-Ft2宮田俊哉、“潤沢な資金”で実はファッションにお金をかけている!?

2016.4.17

Kis-My-Ft2宮田俊哉、“潤沢な資金”で実はファッションにお金をかけている!?

えげつない額の貯金を持ってそうな男こと宮田俊哉

 ジャニーズの中でもオシャレ好きなメンバーが多いKis-My-Ft2。個性的なアイテムを好む玉森裕太や、ハイブランドをさらりと着こなす藤ヶ谷太輔らフロントメンバーの私服に注目が集まりやすいが、思わぬメンバーのファッションのこだわりが、4月13日深夜に放送された『キスマイRadio』(文化放送)にて明らかになった。

 この回のパーソナリティーは藤ヶ谷と宮田俊哉。ある日、藤ヶ谷が予定よりも早く現場に着きそうだったので、舞台のけいこ着を買おうと、デパートに立ち寄ることに。すると、突然同行していたマネジャーが「おはようございます!」とあいさつをしたため、驚きながら顔を向けると、そこには眼鏡をかけ、キャップをかぶった宮田の姿があったという。

 宮田いわく「ライブに行く前日に、ちょっと気合いを入れるためにアニメショップに行っていろいろ漁ったり、見たりしたいなと思って」とのこと。アニメライブに行く予定だったのだろうが、宮田の手にあったのはハイブランドのショッパーで、スニーカーを購入したのだとか。どんなスニーカーを買ったのかを藤ヶ谷にしつこく聞かれると、バレることを恐れながらも「レザーがあみあみになっている」と渋々答える宮田。その回答から、購入したのはBOTTEGA VENETAのスニーカーと推測される。

 「いくらくらいするの?」という藤ヶ谷の質問に宮田が答えるも、“ピー音”が入っていたため値段はわからずじまい。しかし、BOTTEGA VENETAならば、スニーカーでも8万~10万円とかなり値が張る。藤ヶ谷は番組中スニーカーについてイジるも、宮田は「小物にはこだわりたいタイプだから」とコメントしていた。また、パジャマの話になった際も、スポーツ用品店で見つけた“休む時専用の機能性スウェット”を愛用していると話すなど、宮田のこだわりが見て取れた。

 3月2日深夜の放送でも、SMAP中居正広が、30歳のときに自分へのご褒美に買った高級腕時計を、Kis-My-Ft2二階堂高嗣にあげたというエピソードが明かされたが、そのきっかけは中居と宮田が同じブランドの時計を持っていたこと。その回のパーソナリティーを務めていた横尾渉いわく、その腕時計は「今のオレらの立場じゃ、あげれないし、買えない」ものらしい。それを持っている宮田に横尾は驚きつつ、二階堂からは「あいつ(宮田)は貯蓄がすごいから」との“チクリ情報”もあった。小物にこだわる宮田には、貯金という潤沢な資金があるようだ。

 先日行われた『ラブライブ!μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~』の会場では参戦する宮田の姿が目撃され、Twitterに写真まで流出していた。当日の彼は、全身をラブライブグッズで固めている“戦闘モード”で、ネット上の同士たちは「格好がガチ」「流石だな」と大絶賛していた。かなりキメキメの格好だったが、これも宮田のこだわりの1つなのだろう。しかし全身ラブライブグッズとは、結局こだわりは「小物だけ」ではないようである。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Kis-My-Ft2 宮田俊哉 藤ヶ谷太輔 関連記事

Kis-My-Ft2のチケット情報