【ジャニーズざわつきニュース】Sexy Zoneサインボールの犯人が“自首”、キムタクにジャニオタ文化がバレる!

2016.4.23

【ジャニーズざわつきニュース】Sexy Zoneサインボールの犯人が“自首”、キムタクにジャニオタ文化がバレる!

勝利の字にしては猛々しい感じだったもんね

――ベテランから若手まで、日々の活動を通じてさまざまな話題を提供してくれるジャニーズタレントたち。今回は4月中旬にファンが“ざわついた”ネタを、ジャニーズ研究会の独断と偏見でセレクト!

■Hey!Say!JUMP山田、CM広告で「チャック開いてる?」

 Hey!Say!JUMPが出演する日焼け止めスプレー「サンカット」の新CMが放送されている。CMには5月11日発売の新曲「真剣SUNSHINE」が使用され、夏を先取りした爽やかな仕上がりになっている。しかし、公式サイトにアップされているオリジナル壁紙(1280×1024サイズ)を見たファンからは、山田涼介の下半身に関して「山田さんチャック開いてない?」「山田くんのチャックが開いてるように見える」といった書き込みが相次いだ。

 当該の画像を見ると、ベージュのズボンをはいた山田は股間部分に妙な隙間があり、“社会の窓”がオープンになっているように見える。制作サイドがこの落ち度を見逃す可能性は低いため、単なる洋服のシワや見え方の問題も考えられるものの、山田にとっては何とも不名誉な疑惑だろう。また、山田についてはこの他にも、ファンのツッコミが炸裂。画像の山田はセンターで商品を手に持ち、グイッと正面に突き出している状態だが、ファンの間では「山田の手、3D感がすごい」「山田の手が不自然」と、話題になっていた。

■“Sexy Zone”関連のサインボールが話題に

 4月13日に行われた『“東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会』で、Sexy Zoneに関するサインボールがファンをザワつかせた。Twitter上にアップされた画像によれば、王子様キャラで知られる中島健人は「どーせ、好きなんでしょ? オレのこと」と、刺激的なメッセージを記載。ファンを喜ばせるテクニックはさすがといったところだが、ネット上ではこれを機に「この後、どうする?」「ねー付き合お?」といった過去の“質問攻め”サインボール画像をまとめてアップするファンも出現した。

 かたや、「5/3勝利の日まで」と、Sexy Zoneの新曲の宣伝を入れ込んでいるサインボールも。これはファンの間で「佐藤勝利のサインボール」として広まっており、「勝利のサインボール宣伝か」などと笑いが漏れていた。しかし、一部ではタッキー&翼の今井翼のものではないかという疑惑も出る中、今井はラジオ『今井翼のto base』(文化放送、4月21日放送)で「サインボールにSexy ZoneのCDのタイトルと発売日が書いてありました、もし翼くんが書いたのだったら、お茶目だなと思って」というリスナーからのお便りに対し、「書きましたよ」と、明言。今井いわく前日練習終了後、中島に「なんか告知ない?」と聞いたことから、このメッセージになったよう。ファンは「翼くんが書いたの? あのサインボール勝利じゃないの?」「サインボールに『5/3勝利の日まで』って書いたのは翼くんなんだ」と、大混乱していた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年4月23日 8:52 AM

    髪の毛短くすれば良いのに、佐藤アツヒロそっくりなイケメン。

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP Sexy Zone SMAP タッキー&翼 今井翼 佐藤勝利 山田涼介 嵐 木村拓哉 櫻井翔 関連記事

Hey!Say!JUMPのチケット情報