加藤シゲアキにデレデレの小山慶一郎が、珍しく加藤への不満を炸裂!?

2016.4.30

加藤シゲアキにデレデレの小山慶一郎が、珍しく加藤への不満を炸裂!?

「メンバー間でメッセージ送り合うと仲が悪くなるよ」と、ジワジワ怒ってたシゲちゃま

 ファンの間でも仲がいいことで知られている、NEWS小山慶一郎と加藤シゲアキ。繊細で我の強い加藤を、天然でおおらかな小山がなだめるというパターンが多く、その愛の強さにファンも驚くことも。しかし、小山が加藤に異を唱えるシーンが、4月26日深夜放送のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)で見られた。

 先週のゲストだった手越祐也から、「静岡で和食を食べに行った時、しょう油を入れてあげたのに“ありがとう”の言葉がなかった」というダメ出しメッセージを受け取った加藤。加藤は「ちっちぇー!」と笑いながらまともに取り合う気配はない。「善処するし、以後気を付けますよ」と言うものの、「ありがとうって思ったら言うよ。でもさ、しょう油で見返り求める? しょう油だよ?」とあまり反省していない様子。それを聞いた小山が珍しく加藤に物申したのだ。

 最近バナナジュースを加藤に作ってあげ、コップに注いで渡したのに“ありがとう”がなかったのだという。指摘された加藤は、「それに関してはわざと言ってない。小山さんにありがとうを言わないプレイをやってるの。ツッコんでほしいの!」と小学生の言い訳のような理由を述べていた。さすがにこれには小山も怒るか? と思った時、耳を疑うようなコメントが小山から返ってきた。「プレイ? だとしたらオレ、楽しい!」。ここまでくると、もはやマインドコントロールをされているかのようである。

 やはり小山は加藤にメロメロなのか……と思っていると、番組後半に再び加藤に物申す小山。加藤からのメールが冷たいというのだ。絵文字やスタンプを多用する小山に反して、加藤は絵文字も顔文字もスタンプも使わず文章のみ。小山にとってはそれが冷たく感じるらしい。その文章のみの加藤のメールに対して、小山はハッピーな絵柄のスタンプを送るようで、加藤はそれでやり取りが終わったと認識しているらしいのだが、小山はさらに「スタンプ返って来ないかなー」「もう一回スタンプ送ろうかなー」とソワソワしてしまうそうなのだ。思わず「彼女か!」とツッコミを入れたくなる。それを聞いた加藤は「絵文字がどこにあるか、わからない」「使うシチュエーションがない」と上手く小山を言いくるめてしまった。

 一瞬、不協和音が奏でられるかと冷や冷やした今回の放送。しかし結局は加藤にうまくあしらわれ、小山の愛はあふれたままだった。小山としては「ツン」の部分を見せたかったのかもしれないが、結局加藤の手のひらで転がされているよう。いつの日か、強い心を持って「ツン」を出している小山を見てみたいものだ。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年5月1日 10:07 AM

    不協和音とか 言い過ぎ
    ただの バカップル(o^^o)

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年9月29日 8:50 AM

    絵文字わかんないってどういうことだよ

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

NEWS 加藤シゲアキ 小山慶一郎 手越祐也 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報