「知念以外だと無理かも」、Hey!Say!JUMP有岡大貴がどうしても恥ずかしいコトとは?

2016.5.3

「知念以外だと無理かも」、Hey!Say!JUMP有岡大貴がどうしても恥ずかしいコトとは?

ちびーず2人がガラガラの劇場で寄り添ってるかわいさ!

 年少グループのHey!Say!7と、年長グループのHey!Say!BESTを内包するHey!Say!JUMP。しかし、メンバー同士は年齢に関係なく仲が良いようだ。4月28日放送のラジオ『Hey!Say!7 Ultra JUMP』(文化放送)では、7の知念侑李とBESTの有岡大貴が、最近よく2人で会っていると明かしており、有岡いわく「知念はオレの運転する車に一番乗ってる」のだとか。

 この日、15分番組のほとんどをフリートークで終えたふたり。近況を報告し合っていたところ、今年9月10日に公開が決定している、知念出演の映画『超高速!参勤交代 リターンズ』の試写会に一緒に行ったという話に。そもそも、試写の予定が入っていたのは知念だけだったが、仕事が入っていなかったために、有岡も同行したという。試写のあとには、2人で食事に行ったそうだ。

 すると知念が、自分が出演する映画の試写に、有岡が来てくれる確率が高いことを指摘する。有岡は、知念が出演した前作『超高速!参勤交代』(14年)の試写にも同行していたようだ。それに加え、前作、今作ともに同じお店で昼食を済ませ、奇跡的に席まで同じだったという。有岡は、「自分やメンバーが出演した作品を、メンバーと一緒に見るのは気恥ずかしい」と話しており、他のメンバーの試写には行っていないと説明。「知念以外だと無理かも」と話すくらい、メンバー出演作の観賞は気後れしてしまうそうだ。

 しかし知念は「自分で自分を見る分には恥ずかしさはあるけど……」と言いつつも、有岡に見てもらうのはまんざらでもない様子。しかも試写当日は、ほぼ貸し切り状態で、がらんとした劇場の中で2人が真ん中で並んで見るという仲の良さ。さらに有岡は、10月22日に公開が決定した知念出演の映画『金メダル男』の試写会にも同行すると宣言。「知念の出演作品は一緒に見られる」と、楽しみにしているよう。

 そんな有岡に愛情を感じたのか、有岡がレギュラーで出演しているお昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の有岡出演回を録画し、それを自宅で一緒に見ようと誘う知念。有岡はこれを快諾しており、実現する日はそう遠くなさそうだ。自宅で2人きりでのシチュエーションで、どんなラブエピソードが生まれるのか。実現した際にはまたラジオで報告してほしいものだ。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Hey!Say!JUMP 有岡大貴 知念侑李 関連記事

Hey!Say!JUMPのチケット情報