V6三宅健の争奪戦!? Snow Man渡辺翔太と佐久間大介が熱い火花を散らす

2016.5.14

V6三宅健の争奪戦!? Snow Man渡辺翔太と佐久間大介が熱い火花を散らす

これは乙女ゲームかなんかの話?

 森田剛や岡田准一らグループのメンバーとは親しくとも、後輩と交流しているイメージは薄いV6三宅健。NEWS小山慶一郎とは食事に行ったことがあるが、そもそも小山は社交性が富んでおり誰とでも仲良くなれるタイプで、三宅の心を射止めたかは疑わしいところだ。

 そんな後輩との距離がある三宅だが、現在上演中の舞台『滝沢歌舞伎2016』がきっかけで、ジャニーズJr.内ユニット「Snow Man」の佐久間大介の“相方”になりつつあることが、観劇したファンを中心に話題となっている。佐久間は、いつも三宅の楽屋に居座ったり、無理やり三宅の車に乗り込んだりしているほか、舞台のMCでは「健くん! 健くん! 番号教えてください!」としつこく繰り返し、三宅に「きみは黙ってなさい」と冷たい言葉を返されたりしている。しかし、三宅は、何度追い返しても戻ってくる彼の心の強さを「あいつすごいわ! オレが木村(SMAP木村拓哉)くんの楽屋行くようなもんじゃん! そんなのできないよ!」と、認めざるを得ないようだ。

 だが、三宅に最初にアプローチをかけようとしていたSnow Manのメンバーは、実は佐久間ではなかったそう。5月9日深夜放送の『三宅健のラヂオ』(bayfm)に、Snow Manの渡辺翔太、深澤辰哉、阿部亮平が出演し、その真相が明かされた。

 渡辺は「まさか、佐久間がこんなに健くんのところにグイグイ行くとは、僕ら思っていなかったので。とにかく健くんとお仕事させてもらうのが初めてで、どう絡んでいいのかダメなのか、いろいろ考えながら、最初僕が結構健くんにアプローチをかけてた」と話し始める。けいこ中の席の配置を同作の座長であるタッキー&翼の滝沢秀明に決められたというSnow Man。「健くんの後ろ、お前が行け」と促され、渡辺は「オレが健くんに先陣切って絡んでいいんだ」と立ち上がったそう。深澤が「誰もがそう思ったんですよ」と、けいこ中は三宅と渡辺がいい雰囲気だったと証言。渡辺は「けいこ場の雰囲気からしたら、完全に健くんの横にいるのは渡辺っていう雰囲気が出ていたのに、初日(幕が)開いたら、佐久間佐久間みたいな流れになってて……僕は佐久間に嫉妬というより、健くんに振られた気分でいる」と落ち込んでいた。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年5月16日 9:26 AM

    健くんモテモテじゃん!!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 ジャニーズJr. 三宅健 東京ジャニーズJr. 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報