やはり仲良し! 井ノ原快彦の誕生日をV6メンバーがシャンパンでお祝い

2016.5.19

やはり仲良し! 井ノ原快彦の誕生日をV6メンバーがシャンパンでお祝い

CMに出てるんだから、エビスビールでも乾杯しないと!

 5月17日に40歳の誕生日を迎えた、V6井ノ原快彦。V6の年長組で構成されている「20th Century」のメンバーである坂本昌行、長野博はすでに40代に突入していたが、井ノ原が誕生日を迎えたことで3人全員が40代となり、“大人のグループ”としての魅力に磨きがかかった。

 井ノ原は現在、ドラマ『警視庁捜査一課9係』(テレビ朝日系)に出演中。2006年から続く大人気シリーズで、渡瀬恒彦演じる9係係長・加納倫太郎とコンビを組む若手刑事を演じている。「正義感が強く曲がったことが大嫌い」というキャラクターが、視聴者の好感を得ているようだ。

 また、『あさイチ』(NHK総合)ではキャスターを務めており、『出没! アド街ック天国』(テレビ東京系)では、故・愛川欽也の後を継ぎ、15年4月から「あなたの街の宣伝部長」に抜てきされている。司会者としての顔も幅広い世代に認知されている井ノ原は、15年の『第66回NHK紅白歌合戦』(NHK総合)で、初の白組司会を務めた。総合司会の有働由美子アナウンサーとの “あさイチコンビ”が絶妙な掛け合いを見せ、紅白を盛り上げていた。

 幅広い世代から愛され、マルチな才能を発揮している井ノ原。誕生日を迎えた17日には、Twitterなどでファンの「イノッチ誕生日おめでとう」メッセージがあふれていた。そして、三宅健、TOKIO松岡昌宏は、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内のブログにて、誕生日当日に井ノ原へそれぞれお祝いメッセージを送った。

 『松岡のぶろぐ。』では、「なんかスゲーね(笑) メンバーがなった時は、別に何とも思わなかったけど、同い年のアイツがなると、ちょっと感じるものがある」と、笑顔と汗の絵文字とともにつづっている。井ノ原と松岡は、ジャニーズ事務所に入所した当時からの仲。「10代のころはSMAP香取慎吾も含め3人でよく遊んだ」というエピソードは、それぞれの口から何度か語られてきた。「次は俺かぁ~」と、松岡らしく締めていた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

TOKIO V6 井ノ原快彦 松岡昌宏 森田剛 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報