NEWS増田、KAT-TUN亀梨・中丸&A.B.C-Z塚田と同期会をするも「藤ヶ谷は来なかった」

2016.5.21

NEWS増田、KAT-TUN亀梨・中丸&A.B.C-Z塚田と同期会をするも「藤ヶ谷は来なかった」

ガヤさ~ん、呼ばれてるよ~


 
 NEWSの増田貴久はその社交性の高さゆえ、さまざまなジャニーズメンバーたちと交流がある。先日もメンバーの小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)内にて、ジャニーズWESTの桐山照史を“ダサい”とイジる場面があった。これも、桐山と親しい関係があるためである。そんな増田の交友関係の広さを改めて実感する場面が、同番組の5月17日深夜放送回で発覚した。

 この日は、リスナーから「Kis-My-Ft2の横尾渉と交流があるのか?」というメールが寄せられ、増田は「いや、多分しゃべったことないです」と答える。Kis-My-Ft2メンバーとはしばらく会っていないと話す2人だが、小山は横尾と昔、K.K.Kityというグループにいたことがあるため、連絡先を知っているそうだ。

 一方、増田は藤ヶ谷太輔と“同期”のため、連絡先を知っているというが、同期会を開いても「藤ヶ谷は来なかったよ」とのこと。ちなみに同期会に来たのは、KAT-TUNの亀梨和也・中丸雄一、A.B.C-Zの塚田僚一という、まとまりがなさそうなメンツだ。また、最近も、共にJr.時代を過ごした塚田やA.B.C-Z五関晃一、後輩のHey!Say!JUMPのメンバーと飲む機会があったという。

 増田と五関は2001年の舞台『PLAYZONE』で組んだシンメ(シンメトリー:ダンスなどでペアとなり、左右対称の動きをする)がいまだ根強い人気がある。増田自身もいまだにその評判を耳にするといい、小山も「(2人のシンメが)一番カッコよかった」「あの時のそろい方、ハンパなかった! ああいうふうになりたいって思っていた子(ジャニーズJr.)いっぱいいたと思うよ」と絶賛していた。当時こそ背格好が似ている2人だったが、今ではガッチリ系の増田と細身な五関は対照的な体格であり、性格も正反対のように思えるが、いまだに飲みに行く仲であることは驚きだ。

 「同じ年月を過ごした人は大事」と増田が話すように、デビューしたからこそ振り返ることができるJr.時代があるのだろう。今後は藤ヶ谷もぜひその輪に入ってほしいものである。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

A.B.C-Z KAT-TUN Kis-My-Ft2 NEWS 中丸雄一 亀梨和也 五関晃一 塚田僚一 増田貴久 小山慶一郎 横尾渉 藤ヶ谷太輔 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報