V6三宅健、『滝沢歌舞伎2016』を終えて“Snow Man佐久間ロス”に!

2016.5.22

V6三宅健、『滝沢歌舞伎2016』を終えて“Snow Man佐久間ロス”に!

「オレの番号だよ」って言いながら坂本まーくんの番号を佐久間に渡すのが、三宅健という男

 ジャニーズJr.内でいま人気上昇中のユニット「Snow Man」。デビュー目前と言われ続けてきたSnow Manを、何年も応援してきた熱心なファンから、『滝沢歌舞伎2016』で共演したV6三宅健のもとに感謝の手紙が届いた。

 毎週月曜深夜に放送される『三宅健のラヂオ』(bayfm)には、5月2日から2週にわたって、Snow Manのメンバーが出演。16日の放送には、「前回はSnow Manをゲストとして呼んでくださってありがとうございました」という手紙や、「健くんと3人がとても楽しそうに話をしていて(特に佐久間くんね)、とても温かい気持ちになりました!! Snow Manと仲良くしていただき、本当にありがとうございます!」というメッセージが寄せられていた。

 三宅は、舞台中だけではなく、ラジオ中でもずっと熱心にアプローチをかけてくるSnow Man佐久間大介に辟易しているようで、佐久間のファンに向けて「どーにかしてよ」とSOSを出したことも。しかし、Snow Manのファンからは「どーにもなりませんので、これからもよろしくお願いいたします!」と手紙が届き、三宅は「勘弁してくれよ」と嘆いていた。

 また、リスナーからは「ちなみに、お2人は性格、そっくりですよ!!」という指摘も。三宅は思ったことをすぐ口に出してしまうタイプで、一方の佐久間は「健くん! 健くん! 健くん!」と周りが見えず自分の気持ちで動いてしまう猪突猛進なタイプ。2人とも子どものような素直さが残っているという共通点がありそうだ。

 5月14日の舞台中に三宅は、「(佐久間は)ほんと怖いですよ。衣装さんたちに『佐久間ロス起こそうとしてる』って漏らしてるらしくて。こんだけ言ってりゃ、終わったあともなんかあるんじゃないかって」と、佐久間なりの策略があったことを明かしている。しかし、当時は「そうは問屋が卸さねぇって」と、絶対に“佐久間ロスになることはない”と断言していた。

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 ジャニーズJr. 三宅健 東京ジャニーズJr. 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報