ゴールデンウィークの発送・お問い合わせに関するお知らせ
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)

休業中にいただきました、ご注文・お問い合わせにつきましては、
営業再開の5月7日(火)以降、順に対応させていただきます。

また、5月2日(木)にいただいた、ご注文・お問い合わせにつきましても、
5月7日(火)以降に対応させていただく場合がございます。

お急ぎの場合は、4月30日(火)までにご注文・お問い合わせ下さい。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

V6三宅健、『滝沢歌舞伎2016』を終えて“Snow Man佐久間ロス”に!

2016.5.22

 しかし、三宅が本当に佐久間を煙たがっているのかというと、そうとも言えないよう。13日の舞台上では、京本大我が「今日はね、カタツムリについて話をしましょう。普段は殻にこもってるカタツムリ。そして雨が降ればうれしそうに顔を出すカタツムリ。三宅くんに似てるなぁって。いつも楽屋にこもっている健くん、ですが! 健く~ん健く~ん、と雨雲のようにやってくる佐久間大介の声がすると、うれしそうに扉を開けひょこっと顔を出す健くん」と口上を述べており、三宅が佐久間に呼ばれて笑顔で部屋から出てくる姿を目撃しているよう。やはり三宅は、みんなの前で格好つけているだけで、本当はまんざらでもないのだろう。

 今回のラジオの冒頭でも、三宅は「佐久間! 佐久間! あ、そうか。もういないのか……」とつぶやいており、まんまと“佐久間ロス”に陥っている様子だった。佐久間は出演した『ジャニーズ銀座2016』で、結局三宅に連絡先を教えてもらえなかったと話していたが、同公演の19日昼の部には、なんと三宅が観劇に訪れた。まさに三宅のツンデレの極みだが、はたして佐久間の片思いは成就するのだろうか? 

コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 ジャニーズJr. 三宅健 東京ジャニーズJr. 関連記事