タッキー&翼の滝沢秀明、36歳であるV6三宅健の●●にびっくり!

2016.5.26

タッキー&翼の滝沢秀明、36歳であるV6三宅健の●●にびっくり!

若人の食を見守るタッキー、めっちゃ殿

 タッキー&翼の滝沢秀明が主演を務める舞台『滝沢歌舞伎2016』が、5月15日に千秋楽を迎えた。公演期間中、滝沢はパーソナリティーを務めるラジオ『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)に共演者をゲストに招いたり、舞台中のエピソードを語ったりしていた。また公演終了後も、余韻を味わうかのように舞台中の話題が飛び出し、5月21日放送回では、当時の食生活について話していた。

 滝沢は、舞台期間中を振り返り、「普段、1食分といってもあんまり量は食べないんですけど、舞台期間中って動いてるからかな、食欲がものすごくて。(中略)2回公演の日の夜ごはんとか、ものすごく楽しみで。もうね、普段の3倍くらい食べるんじゃないですか。ちょっと盛ったな(笑)」と、食欲旺盛だったことを明かしている。また、「この前もね、焼肉屋さんに行ったんですよ。いつもの感覚で頼んだら全然足りないんですよね。何回も追加して、『オレ、こんなに食ったっけな』と思うくらい食べるんですね。僕だけじゃないんですよ、キャストみんなそうなんですけど。舞台期間中ってものすごく食べるので、本当に気持ちがいい。みんなで楽しくうまい飯を食べてるなって」と、共演者との食事を楽しんだよう。

 中でもジャニーズJr.の食欲はすごかったらしく、「若いし普段から食べる」と育ち盛りであることに言及。滝沢は以前にも、Jr.の胃袋の大きさにおののいたと話していた。それは、2014年に開催したタッキー&翼の『Two Tops Treasure Tacky & Tsubasa Tour 2014』の大阪公演後のこと。Jr.内ユニット「Snow Man」メンバーと寿司を食べに行ったそうだが、「オレもSnow Manのペースに巻き込まれてすごい食べたんです。7人で、お皿がなんと200枚」(同ツアー横浜公演のMCより)と、その量に驚いていた。

 しかし、大食いなのは若者ばかりではない。『滝沢歌舞伎』期間中に滝沢がもっとも驚いたのは、共演のV6三宅健の食べっぷり。滝沢は「健くん、すごいやせてるじゃないですか。普段からすごいんですよ。弁当2個くらいとか普通に食べてて……。そんなイメージないじゃないですか、ちょこちょこしか食べないのかなってイメージだったんですけども、全然違って」と、36歳の旺盛な食欲にひどく感心していた。

 滝沢が「いい汗を流した後のうまい飯が、舞台中の楽しみでしたけどね」と語る気持ちは、三宅もきっと同じ。グループや年齢が異なるアイドルが、一緒に汗を流して食事を囲んだ絆が『滝沢歌舞伎』の成功につながっていたのだろう。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年5月26日 5:25 PM

    滝沢歌舞伎見たかったなぁ

    - -

    -
  2. 名無しだJ より 2016年5月27日 8:59 AM

    来年の滝沢歌舞伎にもこの2人で再共演して欲しいです。(合掌)

    - -

    -
  3. 名無しだJ より 2016年5月27日 12:59 PM

    絵になる二人だなー

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

V6 ジャニーズJr. タッキー&翼 三宅健 東京ジャニーズJr. 滝沢秀明 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報