今井翼が“ジャニーズパワー”を駆使して、あのアイドルのプライベート写真を入手!?

2016.6.1

今井翼が“ジャニーズパワー”を駆使して、あのアイドルのプライベート写真を入手!?

ジャニ研は、翼&リチャードをいつまでも追いかけます!

 コンサートや舞台などで共演したジャニーズJr.の面倒見がよく、後輩との交流が多いことが知られているタッキー&翼の今井翼。そんな彼が、パーソナリティーを務めるラジオ『今井翼のto base』(文化放送)の5月26日深夜放送回で、もともと今井ファンだったリスナーからの「翼くんと同じリチャード(関西Jr.草間リチャード敬太)担になりました」というメッセージが読み上げられた。

 今井は、今年行われた新春コンサートのMCで「僕は、リチャード強火担当。リチャードの電話番号を知りたい」と自分のファンしかいないコンサートで、名前を口に出してしまうほど、リチャードに惚れこんでいる様子。

 さらに、4月13日に行われた『“東京ドームに全員集合”みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会』でファンに向かってサインボールを投げたのだが、そのボールにはリチャードが出演する舞台へ向けた応援メッセージを書いていたそう。また、5月12日深夜放送の同番組でも、今井は、ジャニーズWESTのコンサートのバックステージでリチャードに会ったことをうれしそうに語るなど、相当な気に入りようだ。

 寄せられたメッセージの中で、リチャードのことを詳しく聞かれた今井は、「僕は同じ事務所にいるので、みなさんが知ることのできないリチャード情報とか、オフィシャルには出回らないリチャードのプライベートカットとかを手にすることができるんですよ」と自慢げ。

 また、今井のもとには、ジャニーズWESTの藤井流星から、度々リチャードの写真が送られてくるらしく、つい最近も写真を入手したそう。送られてきた写真について今井は、「リチャードがカメラ目線で満面の笑みで、外の照明が、後光が差したかのようになってる。幸福を得られるような一枚」と笑いをこぼしながらうれしそうに説明していた。

 今井は、以前、関西ジャニーズJr.の松竹座公演で、リチャードの存在感とダンスに圧倒されて、彼にハマってしまったそう。ファンから、リチャードとの共演について尋ねられると、「一緒にダンスを踊れるような仕事がしたい」と意欲を見せていた。これだけ熱烈なラブコールを送っているのだから、ふたりの共演が実現する日も遠くないかもしれない。

コメント

  1. 名無しだJ より 2016年6月1日 4:43 PM

    なんだろう…そこはかとなく漂う男の世界臭…つばさの趣味は一貫してるね!!

    - -

    -
コメントをもっと読む

コメントを書く 投稿の利用規約

(コメント掲載に5分ほどかかる場合があります)


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ジャニーズJr. タッキー&翼 今井翼 関西ジャニーズJr. 関連記事

あなたにおすすめのチケット情報